ありがとう海兵隊
お久しぶりです、コアなファンの皆さん。
数年間の眠りから覚めて、再び復活しました。

一時は俺の過激な発言で炎上しましたが
今回の東日本大震災を受け、ひたむきに
サポートして下さっている米軍各位の努力を
伝えるべく、復活いたしました031.gif

日本特に沖縄のくそメディアが米軍の活躍を
あまり報道しないので、いたたまれなくなり
ノコノコ、出て来てしまいました。
微力ではありますが、俺のブログを米軍応援ブログ
として復活させる所存です。

さて、今回の震災において、甚大な被害を受けた
仙台空港の復旧を第三海兵遠征隊が担うことになりました。
強襲揚陸艦等を配備して、オペレーション「TOMODACHI」の
1つを担うこととなりました。

これを機会に在日米軍の活躍を一人でも多くの読者に届けます。

海兵隊。。。万歳万歳万歳

沖縄県民であることを誇りに思います。
[PR]
by kinjyo_ryo | 2011-03-16 09:45
>>