人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイバー攻撃
サイバー攻撃_f0097066_1147999.jpg

本日快晴、気温33℃。
台風も無事に通過、村の警報もTC-4にランクを下げた。
先日、村内で使用しているパソコンの1台をメモリーUPした
256512をプラスして768になった。サクサクービンービンー

もちろん俺が作業した訳ではないよー
仲間内のケンヤって言う用心棒が内のPC関係全体の
トラブルやパワーアップの処理をしてくれる、
もちろんウイルスやスパイ攻撃スパムメールなどの対策などなど

大きな声ジャー言えないけど、ウイニーのエッチ対策もねー(うんうん)
「そんなのあるのー」あるある!!(ケンヤが対策した)(笑)

ある程度お金をかけて対策すればウイニーを使用しても
ウイルス絶対感染しないシステムが構築できる!!(うんうん)
だって実際に俺がビンビンに使ってるもん(笑)
ビンビンに成るぐらい!!(大笑)
ゼンゼン感染しないよー
硬くなるけどー(笑)

自衛隊警察に勤める変態どもは対策しないでエロ動画をダウンロード
するから、秘密情報が漏洩すんだよーバカどもがー(うんうん)

だから、あらゆる外的からPCを守ってくれる頼もしい用心棒って訳だー
せーノー元気ですかー!!


月2回2週間に1回位の割合で定期的にパトロールにも来てくれるし
それ以外のトラブルにも電話1本で名犬ラッシーのように駆け着けてくれる。(笑)
(そんなカワee奴じゃあないけど、どっちかって言うと猛牛タイプ)

まっ!!沖縄一の腕を持つPCの魔術師だね!!(オタクだけどねー
あまり家に帰って寝ない奴だからチョッと頭臭いけどねー。(うんうん)(笑)
ともかく頼りになる奴よーよよよ。

奴のお蔭で俺のパソコン使いの腕もあがったしねー。ありがとー
思い出すよ2年前を週1回約1年位PCの家庭教師やって貰ってたからねー。

ともかく月額のサポート費やスポットスポットの技術料や部品代
出力料など格安で提供してくれるから大助かりだー。(感謝)

奴とはいろいろ密約もあるけどねー!!
ギブ&テイクだからねー何事も助け合い友愛の精神じゃないとねー!!

沖縄一いや恐らく日本一サイバー攻撃に曝される
米国空軍嘉手納基地村。

村内で働く俺達のPCもこうして自己防衛に日夜努力しないと
アッとゆうまに
やられちやうからねー(レイプと一緒)用心用心火の用心カチカチんこ!!

仕事用3台俺様のフルカスタム仕様1台そして携帯用の林檎
いつもフル活動のPC達よ今やPCなしの生活なんてありえないー
だからいつも用心棒が必要なのさー!!

今後もよろしくケンヤだー PC共、もう一度元気ですかー!!(大笑)
by kinjyo_ryo | 2006-08-10 11:47 | 生活
<< 真夏の必需品LASKOの扇風機 沖縄アメリカ村の台風警報TC-1C >>