人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUICY COUTUREのTシャツ
JUICY COUTUREのTシャツ_f0097066_15262177.jpg

昨日はとても気持ちのいい
終戦記念日を迎えられた!!
小泉総理殿ありがとうございました。(笑)

相変わらず3国人どもは騒いでいるけど
ここは一っ「金持ち喧嘩せず」の精神で構えましょう!!(うんうん)

ところで家のカーちゃんの依頼で
友人に送る誕生日プレゼントを探しに
さっき、隣の海兵隊村に
ロスから2ヶ月間限定で店開きしている
デニムショップに行ってきた!!

「あったよー」!!カワee黄色の
ジューシー クチュールのTシャツが(写真)
$紙幣をモチーフにしたナイスなデザイン。

しかも、レギュラープライス$69
村内特別価格ナナなんと$20だー(大笑)
速攻買いゲット!!カーちゃん大喜びだー!!

家では殆んどのプレゼント品をセレクトするのは俺の仕事。

村の中では転入転出が年がら年じゅうあるし
村人達はともかくプレゼントをあげたり、くれたりが大好きだー(笑)
(2日振りに1,2,3元気ですかー)

俺自身も買い物が大好きなので、ゼンゼン苦になりませんー!!
(カーちゃんより買い物好き)

ともかく今年も、あと2ヶ月でクリスマスモードに突入だしねー
本領発揮ってなとこですかねー(うんうん)

楽しみ楽しみメリークリスマス
マーだ、ちょっと早いんでねーのー(うんうん)


そこのデニムショップに「トゥルー リリージョン」とかあるんだけど
日本人の女が来てて「トゥルー レリージョン」って発音してるんだけど
オーナーのデニスちゃんが首を傾げて「トゥルー リリージョン」って
発音し直してたけど「トゥルー レリージョン」じゃ買い物できねーぞ!!(笑)

恐るべし日本語英語の日本人達よもっと英語勉強しろよー(うんうん)
ノバじゃ発音きれいにならねーぞ!!(大笑)
by kinjyo_ryo | 2006-08-16 15:26 | 買い物
<< 身だしなみの日 祝い小泉靖国参拝 >>