身だしなみの日

2週間に1回通うマニュキアの日
贅沢ーって思われるかも知れませんが
安いんです。(笑)

村のネイルサロンで一回$13.75です。
しかも現在キャンペンー中につき$3.00引き
って言うことは1回$10.75でーす!!
どうだー月2回行ったって$21.50だよ。
1回にチップを$5×2回あげて$10.00
合計で$31.50日本円に換算すると約3600円です。

1ヶ月のタバコ代を考えてください。
マールボロを1日一箱吸って300円×30日で
9000円、しかも毒ガス吸って肺ガンになって
歯は汚れるし、口は臭いし、アホですよねー
まっ、比較対象が悪いけど喫煙は
ともかくリスキーですよねー!!(うんうん)

それから比べたら3600円は激安ですよー
担当の理美ちゃんはカワeeし。(笑)
ココナッツオイルをたっぷり塗って揉んでくれる
ハンドマッサージはメチャ気持ちいいし。(うんうん)
甘皮も丁寧にカットしてツルツルにしてくれる!!
自分の手が2週間に1回ピカピカに蘇るんですからねー(ヤッホー)
最高のおしゃれ&自己満です。(うんうん)

ついでにぺディキュアもやりたいとこだけど($18です
「調子こいてんな」ってカーちゃんに怒られるから(大笑)
やらないけど、男の身だしなみですから!!

男も女も幾つになっても綺麗でいたい今日この頃ですね!!(うんうん)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-08-17 15:53 | 生活
<< WELCOME HOME JUICY COUTUREのTシャツ >>