人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ
本日のランチ_f0097066_1730592.jpg

東京から親友の税理士君が来沖。
以前の仕事からの関係なので
かれこれ20年の付き合いになる。

年2回経営指導に来てくれる頼もしい用心棒だ(ウンウン)
またPC使いが得意中の得意だから
家の経理のデターベースは
彼がほとんど作りあげてくれた!!(御奉仕状態だけど)
感謝感謝!!ありがとうございます!!(笑)

と言うことで指導の合間にランチは
村のチリーズへGO-

俺のオーダーは
チーズブロッコリースープ&ケイジャンスタイルサラダ
ブラックチェリーアイスティー〆て$7.70だー

直径30センチはあるかと思う洗面器サイズのスープ皿(写真)
ナミナミと注がれた(深いよー)
とろっとろっに煮込まれたブロッコリーマッタリした濃厚なチーズ味(うんうん)
バリバリに潰したクラッカーを山盛りのせて頂きます。
おじやのような食感に思わず、スプーンが進みます。(笑)

ランチとは思えぬボリュームに一同腹を抱えて
第2部ミーティングに突入ー(眠)


スープの上に乗っかっている赤い物は刻みトマトにハラペーニョでーす!!
by kinjyo_ryo | 2006-08-21 13:30 | 食い物
<< オリオン ビアフェスタ チーリズのメニュー >>