人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄県交通死亡事故多発警報発令中②
沖縄県交通死亡事故多発警報発令中②_f0097066_15412314.jpg

何時もの時間に出勤してみると
BX前の駐車場に10数台のハンビー。(敬礼)

カッコイイ鳥肌もん!!(一番下に写真があるよー)

モスグリーンのボディにテンプレート
で描かれたロゴタイプは
あっ
海軍のシービーズ(働き蜂)ガテン部隊だ
フル装備の車両を見るとどこかへ出動の模様だ。

何故か
奴らを見ると往年のビレッジピープル(ふりー)
を思い出す今日この頃。

事情通
に聞いて見るとフィリピンへ(ソクソク)
エクササイズ(訓練)に行くらしいよー
ホワイトビーチに小船の輸送船が到着してて
車両ごと積み込んでお出かけらしいよー

だから
船に乗る前に買い物中ってな訳なのさ。(ウンウン)

行ってらっしゃい!!(敬礼)

ところで
8月19日にブログで語った交通死亡事故が
8月21日発売の星条旗新聞に記事が記載されていた。
小さな囲み記事で。(写真)

ちょっと
ショックだった何故なら新聞の見出しは
海兵隊員が運転の車が日本人の乗ったバイクに衝突
バイクの運転手は死亡したと言う内容だ!!

まさか
兵隊君が当事者とは俺も思わなかった!!
レンタカーだったから観光客かと思った
MPのパトカーも出動していなかったし。
本当に残念でしかたない。

(遺族達は憎っくき鬼畜米兵の思いだろうーなー)

ただし
21日現在事故原因は調査中みたいなので
どちらが悪いとは判断がついていないみたいだ!!

それにしても
今朝もちょうど事故現場の交差点を通った
と言うよりここは毎朝通るのよー
国道329号線を
コザ向けにうるま市立北美小学校
脇を右折するんだけど
またも
赤信号無視でバイクが猛スピードで通り抜ける
俺の車がもし見切り発車して右折してたら
間違いなく、死亡事故になってるねー!!
跳ね飛ばしてた(怖えー)鳥肌もん!!(ウンウン)

ともかく
沖縄人の運転マナー悪すぎ酷い!!最低ー(怒)
信号無視は当たり前ー
ウインカー出さずの左折右折はするわー
落ち着きのない滅茶苦茶な車線変更ー(多動症か)
ポイ捨てバンバン(支那か)
挙句の果てに飲酒運転平気の屁ーちゃら!!
これじゃー
死亡事故増加率全国第1位は当分
と言うより
この民度じゃ100年は変わらない!!

沖縄人の皆さんー1日も早く
民度向上と飲酒運転撲滅第1位の汚名を返上しましょうー!!

関係ないけど離婚率も全国第1位だからねー!!

次回は
飲酒運転検挙者数全国第1位の記録について話しましょうねー!!
by kinjyo_ryo | 2006-08-25 18:33 | 生活
<< 本日のランチ Snuggle >>