人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄の酒税軽減措置廃止②
沖縄の酒税軽減措置廃止②_f0097066_9261724.jpg

びっくりしたねー
先週のことだった。
世の中が福岡の飲酒運転追突殺人事件
追突された車に幼児3人が乗っており
海に転落死亡した事件で
大騒ぎだったにも関わらず!!

(ご冥福をお祈り申し上げます合掌)

沖縄だけが
「本当にビックリしたぜ」
あたかも国道58号線に向けて米国空軍ZZ隊のF15戦闘機
ロケット砲を発射したかの如く1面をカラー写真で飾った。
相変わらずノー天気な沖縄ネガティブ新聞!!

おそらく
夏休みの休暇で嘉手納基地周辺に訪れた
内ちゃーの電車男君が撮影した写真を1000円分の(想像)
図書券で使用権を購入したネガティブ新聞が掲載したのさー

「なーんだ」
照明弾を基地内の敷地に向けて
発射しちゃったのかー
米空軍のファイター(戦闘機に乗るエリートパイロット)だって
時にはミスも犯すでしょう。       (ウンウン)
だってGIジョーだもーん!!(笑)

それを
イチイチ重箱の隅を突っつくような記事
ホカにもっと重要な事件がないのー  (怒)

全国的には
福岡市の若い市職員が引き起こした
飲酒運転殺人事件のことを騒いでいるっつうのにさぁ。

沖縄市松本でもあったでしょう
道路脇で草刈の作業中に50代の男性が
後ろから来た黒っぽい乗用車にはねられて
死亡する事件が!!

(ご冥福をお祈り申し上げます合掌)

その後
職場の仲間達がひき逃げ犯の
情報を求めるためにビラ配りをしたり
懸命の捜査の結果犯人が逮捕された。(ヤッホー)

やはり
若い土木作業員による飲酒運転による犯行だった
しかも職場帰りの飲酒によるひき逃げだ。
跳ね飛ばした後怖くなって逃げたらしいー
逃げるんだったら飲むんじゃねー(バカ野郎ー)
この被害者のお父さん、脳梗塞で倒れて
リハビリを兼ねた仕事だったらしいねー(ウンウン)

さらに
泣かせてくれるのは
「生きてこそ」って題名で
新聞社のコラム欄に脳梗塞で倒れて
半身麻痺してるにも関わらず
生きて元気に働いている内容の
手記を投稿してたらしいよー(泣)

建設業組合指導がたりねーんだよー(怒)
このバカ共がー

またも
飲酒運転ひき逃げ殺人犯
酒飲んで運転して人を殺したら殺人ですよ
被害者の身になって考えろよ!!

しかも
同じ九州沖縄地区で起きた
飲酒運転殺人事件で
方や3人の幼子たち
方や働き盛りのお父さん
それぞれ失った家族たちの悲しみや絶望感
考えたことありますか?

最愛の
家族を失って生きていけますか?(超泣)
真面目に普通に生活していて
ある日突然酒という毒に犯された連中に殺されるんですから
人生なんてやってらんないすよ!!

(家のカーちゃん報道見てマジ泣いていた)

そんな時に
米軍の揚げ足取りな報道より
社会的にもっと取り上げなくてはならない
飲酒運転による悲惨な事故と言うより殺人事件。

しかも
何度も言いますが
沖縄は飲酒運転検挙者人口比全国第1位ですよ。(怒)

新聞が
先頭にたって飲酒運転撲滅のためにどんどん報道しろー
米軍じゃなくて飲酒運転予備軍と戦えよー
沖縄のクソ新聞共ー

もっと
大きく記事を掲載しろー
信号弾発射より
どうしたら沖縄から飲酒運転を減らせるのか
どうしたら沖縄から死亡事故を無くせるのか

もっともっと
考えろー

だから
俺は言いたい早く酒税軽減措置を廃止して
酒の小売り価格を高くしろー
酒の宣伝に規制をかけろー
(ウンウン)

酒の宣伝広告をタバコのように規制をかけて
酒メーカーと縁切りすれば
報道各社も本気で飲酒運転撲滅キャンペーンがうてる
ってもんだ!!

たばこ吸って人を殺した人いませんから!!

よっしゃー!!!
by kinjyo_ryo | 2006-08-31 09:26 | 米軍
<< 沖縄県企業誘致セミナー リザンシーパークホテル >>