チリーズの巨大ハンバーガー
f0097066_12532589.jpg

昨晩は
新人君を引き連れて
チーリーズに行き
スイスマッシュルームと言う名の
ハンバーガーを食う!!(写真)

ハンバーガーの
メニューだけで10種類位あるんだけど
決まってこのハンバーガーを注文しちやう!!
生のマッシュルームをガーリックで
炒めた物がバンズの間にタップリ
入ってる!!

それを
ケチャップではなくサルサソースを塗って頂く
おいしいよー

極厚の
ミートパテとマッシュがサルサによって
1つになる旨さ
ミディアムで焼いてもらった
パテからも肉汁がジュわーっと染み出て来る
もーたまりません!!

それでもって
マックなら4個分位ありそうなバンズを
包丁の様な付属のナイフでカッとして
食べる!!

カット
しないとデカ過ぎて食えないよー(ウンウン)
お値段はてんこ盛りフライドポテトが付いて
$7.25のお手頃価格(安ー)

ところでさー
ここには顔見知りの
ウエイトレスも何人か居るんだけど
俺らのテーブル担当のレイちゃん
良いよー何が良いかって
動きが早いし気が利くねー

ドリンク
なんか飲み干したとたん
2回目のジョッキーが
ボーンて出て来ちゃう
俺こう言うのに感動しちゃうタイプだから!!
チップはずんじゃった
カーちゃんは甘いって怒ってたけど!!

だってココんちの
女の子達稼ぐ子は
チップだけで1ヶ月$1500位
貰っちゃうらしいよー(キャバクラかっ)
すごいでしょ基本給以外によー

沖縄一稼げる職場なのでーす!!

だから
皆さん笑顔はカワeeし元気だもん
愛想もeeしねー
稼げるって言うのは幸せなのよー
あったりめーか!!

それから
テークアウトの別窓口を作ったのもこの企業
現在じゃ「ToGo」って普通に使いますけど。

「ToGo」の先鞭をつけたのも「チリーズ」だし
「ToGo」専用の駐車場を各店舗に配置したのも
「チリーズ」さんだったんですねー

当たり前の
サービスを普通にやっちゃうつーのが
儲かる秘訣なのかも知れません!!

恐ろしヤー月商1億円店舗「チリーズ」に敬礼!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-05 12:53 | 食い物
<< 村のファミレス:チリーズへGO− 和風ダイニング○○○○ >>