人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本のお菓子見本市
日本のお菓子見本市_f0097066_20185787.jpg

ゴミじゃねーぜ!!(笑)
お菓子の山ヤマヤマ山ヤマーダー電器ー(なんみょうかっ)

軽トラ
一杯分のお菓子のサンプル
頂いちゃいましたー
嘘ー
紙袋8杯分のお菓子頂いちゃいましたー(写真)
メーカー様有り難うございまーす!!

とっ
言うわけで、本日行って参りました。
宜野湾市にあるホテルの宴会場が
菓子で埋め付くされてるー(怖ー)
この埋め尽くされた場所が会場だー!!
あったりめーかー

地元の
パンメーカー沖こ商事部の主催する
お菓子の見本市。

日本の
大中小菓子メーカーはもちろん
ローカルメーカーも含めて
60社が一同に揃った商品市だーっ!!
新製品もてんこ盛りあったぞー(嬉しー)

なんで
菓子なのって
俺の仕事は武器以外の
あらゆる日本の商品を米軍様に
納品するブローカーだからさー

その中でも
現在日本のお菓子はトップレベルの
人気商品なのでーす!!


凄いねー
改めて日本の菓子の素晴らしさを実感する。(ウンウン)

もー
試食、食いまくりでー
腹パンパン状態
何食ってもハズレがないねー
みんなレベルが高い
パッケージがカワeeし小さくて
コンパクト工夫があるねー
おそらく
小銭で買える商品の開発には日本の職人的な
技術が凝縮されイロイロな形となって
生まれるんだろうねー
素晴らしー!!(ヤッホー)

それにさー
キャラ使いの商品が本当ーに多いし
キティ、ポケモン、戦隊物、ゲームキャラなどなど
もの凄い数の商品量だねー
だって
アメリカのお菓子って
あんなに沢山のアメキャラが有るのに
ぜんぜんパッケージとかに
使用されてないじゃーん
お菓子ーヨーねー

これじゃー(日本のキャラ物も流行り中)
日本のお菓子に
村の子供や若い男女の兵隊君お父さんも金髪のお母さんも
みーんな
ハマっちゃう訳だよねー

何処まで続く日本文化の躍進!!
by kinjyo_ryo | 2006-09-06 20:18
<< 沖縄の那覇バス 村のファミレス:チリーズへGO− >>