人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ
本日のランチ_f0097066_13212423.jpg

早速
ピザハットへ
ランチへ行ってまいりました!!
店内は以外に空いていましたが

ところがドッコイ
厨房は戦争中ー(ノルマンディー上陸作戦かっ)
店内の客数より働く人数のほうが断トツで多い

だって
土曜のランチで村中から出前の
注文が一斉に入ったようで
てんてんこ舞ー!!

顔見知りの店長から
小耳に挟んだ話だけど
バックオーダーが150件も入ってて
注文の受付を中断しているらしいけど
コンプレの嵐に、従業員の皆さん、泣きそうです。
大量注文を想定して配達車15台用意したのに
焼け石に水状態だー!!
増車するしかないねー

遠慮なんて言葉彼らにはありませんから
言いたい放題の苦情は怖いですよー(恐ろしー)

毎日こんな状態で
知り合いの店長はげっそりしていた。
そう言えば
5キロ痩せたって言ってたなー(笑)

ともかく
皆さん頑張ってーてっな訳で
ミニサイズ(っていっても、手のひらを広げたぐらいはあるけど)
にテンコ盛りのスライスしたサラミソーセイジが乗っかった
(実はチーズの中にも隠れてるのよー)
ピザハットのペパロニ!!$3.95でした。(写真)
これに
付属のパルメザンチーズとクラッシュドレッドペッパー
タップリかけて頂きまーす!!
ペロッと完食
またもカロリーオーバーに不安を抱きながら
さらに
ルートビアーを流し込んじゃった!!

たまらなく合うんだよねー!!(ウンウン)
by kinjyo_ryo | 2006-09-09 13:21
<< SKECHERS PizzaHut >>