人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSEのラジカセ
BOSEのラジカセ_f0097066_18505898.jpg

BOSE:AW-1D(写真参照)

確か
14、5年前に今話題のアキバで購入した!!
マニアックな並行輸入専門の
電器店だった。

当時
AW-1Dは正規輸入品がなかったと思う!!
価格は忘れたが
ラジカセにしては高価だった。

だって
ボーズ製だったし。
デザインの奇抜さに感激したし。

さらに
視聴した瞬間に度肝を抜かれた!!

ともかく
凄いよー凄すぎ
大音量でも一切音割れはしないし
確実に
演奏者の音を伝えてくれる。

ベースなんかボンボンだよ!!

これぞ
名機AW-1Dってな感じだよねー!!

だが
この名機も経過年数には勝てず。

とうとう
入院するはめに(ボーズサービスセンターへ)
検査の結果は
CDドライブのモーターが故障
「交換を要しますがパーツのストックがありません」
との連絡が入った。

なにせ
10年以上前の製品
俺のボーズが廃品かと頭を過った瞬間
やってくれました。
ボーズ様!!(笑)

代替え案として
AW-1Dにマッチングする
「CDポータブルプレイヤーを無料で差し上げますから」
外部入力端子に接続して
使用してくださいとのこと。

そして
届いたのが本体の右上に鎮座する
丸形で極薄のCDプレイヤー。(写真参照右側)

しかも
変換ケーブルから本体の電源ケーブル
車用のAC電源ケーブルまで
すべて新品の製品に無料交換してありました!!

もちろん
オーバーホールもしたよー
こちらは有料(8000円位安ー)だったけどー!!

試運転
したけど故障前に比べると音が澄んでるように
聞こえるんだけど。気のせいかなー
いやっ
気のせいではない
確かに音が綺麗だし澄んでるよー(ヤッホー)

だけどさー
製品も一流だけど
アフターサービスも超一流だね!!(ウンウン)

ますます
好きになっちゃったBOSEー
ほかにも
20年前に購入したスピーカーとか
パワーアンプとか持ってますけど
こんな
アフターだったら永遠に使い続けても
安心安心超安心.........!!!!!!!

ところでさー
ついでに教えちゃうけど!!

明日10月2日
AW-1Dの超進化版
AcousticWaveが発売される
税込み価格157500円だけど
その価値十分あるよ!!

2年位前に
とある見本市で
試作機の視聴したことあるけど
その時は発売予定価格25万位って
営業のおっさんが言ってたけど!!

ビビっちゃうよー
恐ろしいぐらい音いいよー。(超ウンウン)

だって
コンセプトが
コンサートホールの宅配
宅配だよー
凄くねー
家のなかで交響楽団が演奏してるみてーだよー!!

なんか
悪い薬飲んでるみたい
マッシュでも食ってスターウオーズ聞いたら
宇宙へ飛んじゃうぐらい凄い!!(思いっきりウンウン)

まっ
お金に余裕のある人は購入して
一度はボーズのラジカセにはまってください!!

俺様は
磨きが
かかって
パワーアップしたAW-1Dがあるから満足よー
キャリングケースもあるしねー!!

浮気はしませーん!!(ウンウン)
by kinjyo_ryo | 2006-10-01 18:50 | 商品
<< 日米安保条約 強力サプリメント >>