人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Timberland
Timberland_f0097066_11202329.jpg

何だよー
この暑さ30℃超えてねー(ウンウン)
真夏日ジャン
となり村のレスターへ行った帰り。
嘉手納村第二ゲートから
入場しようと思い
ゲートに近ずくと
なにやら
物物し騒ぎ沖縄県警のパト車
機動隊のバスなど数台が入口を固めている
合間に憲兵隊のパト車と兵隊君達が
十数名が
臨戦態勢だ!!(敬礼)

ナンだ!!
ナンだ!!何だよーと
ゲートに差し掛かったところ
顔見知りのガード君に
「よかったですねー15時から閉鎖なんですよー」
えっ
時計を見たら10分前ジャン
ギリギリセーフだった!!

PAC3反対の
デモ隊1500名が
このゲートへ向かってるらしい!!

見たいなー
野次馬根性モロ出しで
デモ隊のアホ面見たいなー
なんて思いながら
職場へ帰還しちゃったけど!!

でもさー
まだやってんの
共産党系の下部組織が指揮する。
金で雇われたプロ市民!!
汚ねー連中だ!!
本土からの応援隊も合流して(旅費も支給)
旅行気分な
こいつらの行動なんて
まともに信用しちゃーいけない!!(怖ー)
あとは
地元のハイエナ連中
反対反対で気勢を上げ
国から1円でも多く
補償や補助金を引き出そうとする
働くことの嫌いな
怠け者市民!!(マジマジ)


マアーっ
パレード気分で盛り上がり
サッさと終われば
三線(さんしん)片手に
ド宴会!!
PAC3なんかどうでもいいよ!!
泡盛、オリオン飲み放題ー!!
2次会松山いけいけドンドン............!!!(超ウンウン)
最後は新町オっ立たない!!

まっ
そんな感じですから
ほとんど
正直ものは大バカ状態ですから!!(クラっ)

金帝国(北朝鮮)
並に報道管制引かれてる
沖縄のマスコミ業界ですから
パトリオットミサイル大大大大ダイ歓迎している
賛成派も多数います。

基地容認派も本当に沢山いるんですが
一向に報じられないんです!!
毎度のことですけど!!

相変わらず暇なデモ隊の諸ー君ー!!!!!

向かう相手が違うぞー
お前らー朝鮮総連に向かえー
PAC3が嫌いだったらー
金帝国へー亡命しろー
この非国民どもー!!!!!!



話は全然変わるけど。
ところでさー(愛ちゃん)
甥っ子のこと
来年小学校に入学
何だけど
体格も標準以上なんだけど
靴のサイズ
22センチだって(マジー)
どんどんサイズが大きくなるから
大変だー(相撲界かっ)
なーんて思ってたら。

先週から
BX内にある
靴コーナーでティンバーセール開催
あったあった
ガキ用のティンバーのブーツが(写真参照)
マジカッコeeー
大人用と全然変わらないじゃん!!(笑)
100箱位ある
靴箱の山から探しちゃった!!
ちょい大きめの
22.5センチ
しかもクリアランス価格$58のところ
さらに25パー引きだー
目眩くらくら
さっそくゲットして送ったろー!!

ちなみに
姪っ子君は小5で24センチ(ゲッー)
身長はご想像にお任せします!!

中学入学時には
スーパーモデル目指しまーす!!(思いっきりウンウン)
by kinjyo_ryo | 2006-10-21 11:20 | 米軍
<< 沖縄相さなえ君の名言 沖縄紅芋タルト戦争 >>