人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン限定花屋
バレンタイン限定花屋_f0097066_163002.jpg

ともかく
ひっくりかえるぐらい凄いよー(マジマジ)
テントが花で埋まるって言っても
過言じゃーないぜー

なんてったって
アメリカのバレンタインデーは
男性が女性に花を送るのが一般的なんだー(本当ー)

だから
この日の特設テント内にストックされる
販売用生花の量が半端じゃない位ある!!
バラだけで2万本ぐらい売っちゃうんだってー(腰抜かす)
他の種類をふくめると合計1日で3万本販売しちゃう(マジー)
金額で1日5万ドル強の売上を誇る!!
1日だよ1日わずか7時間でだよー
この
コ汚いテントでだよー(ススケテル)(写真参照)

それに見てよー
写真のテント30坪あるんだけど
売り場は朝から兵隊君たちの大行列が続く(せーれーつ)
朝10:00オープンだー!!

それから
世界に展開する在沖米軍の兵士達から
留守をあずかるミリ妻や家族
はたまた彼女達へ宅配される花束の注文が
世界中の米軍基地から入っちゃう(ウンウン)
勿論イラクのキャンプから
太平洋上空の作戦機からインド洋海上の艦船から
タリバン掃討作戦でアフガニスタンの山中に潜む
特殊部隊デルタフォースの兵士やら(多分)
(衛星電話使うんだろーなー!!)

この日は
FAXやらメールやら電話で続々と注文が入る入る!!
イレ食い状態(怖ー)
おそらく
日本一花を売る。
日本一ワールドワイドな営業をする。
臨時生花売り場であることは間違いない!!(ウンウン)
だから米軍ビジネスは
止められない止まらない!!(超ウンウン)
笑いが止まらない(ハッハッハッハッハッははははH----)

腹いっぱい(パンパン)
よろしくー(矢沢登場)
by kinjyo_ryo | 2007-02-14 16:30
<< ハート型どらちゃん NEWハンビー(ハマー?) >>