人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大ショッピングモール
巨大ショッピングモール_f0097066_16442310.jpg

ヤー
健康は良いねー(ウンウン)
本当に大変だったよー1週間熱が下がらねーだもん
辛かったねー〈苦笑)

ともかく
すっかり留守にしている間に
世の中、色々事件が起きているけど

ナンだねー
あの3国人力士、横綱朝青龍
ふざけた野郎だー

とっととクビにしちまえー
えー相撲協会甘やかすんじゃねーよー(怒)
自分ひとりで横綱になったと思うなよー(あほかっ)
日本国民のおかげだロー(馬鹿やロー)

でもしょうがねーか
馬にまたがってテント暮らしの遊牧民あがり
教養もなければ常識もない
しょせん民度の低い3国人だー

しかも
モンゴル行きに同伴する
友人だと言う包茎治療の本田
この野郎も胡散臭い
業界からも
インチキ精神科医呼ばわりされてるしねー(マジマジ)
だって
マラカスの神様
真珠の魔術師など
ミスターマラカラスって呼ばれてるんだってー(本当ー)

最近は
包茎治療本田ヒルズクリニックって言う
これまた
アヤシー名前で沖縄上陸をはたし
毎日
ローカル放送局で(放映料が安い)
コマーシャル垂れ流し
朝から深夜まで
お経のように本田ヒルズ本田ヒルズと独特な低音のバックコーラス
挙句の果てに元巨人の宮元といっしょに
本田自身が相撲の四股を踏むように踊りだす
そうすると今度は
ハッピーエイ、、、ハッピーエイ、、、ハッピーエイ
と連呼する。
ハッピーハッピーって
統一教会を彷彿させるカルト教団の勧誘案内のようだ

ともかく
沖縄の
気持ちのいい海からの南風注ぐ
我が家のリビングで
朝からあの顔見たくねー(ゲロっパ)
勘弁してくれ
世の中滅茶苦茶だーよー
本当だよー

ところでさー
楽しみだ!!これはイイニュース
おらがさ村に
2年後の2009年秋グランドオープン予定の
嘉手納AB(エアーベース)
AAFESショッピングモールがまもなく竣工する(写真参照)
細かい詳細はまだ発表されてないが
2階建ての1階フードコート、コンセッション
2階BXの総床面積8000坪の巨大モールだ
凄いねー
おしゃれなモールが出来上がるんだろうねー(マンマアメリカ)
楽しみだー


村の中も
ガンバらないと目と鼻の先にある
海兵隊福利厚生施設
泡瀬ゴルフ場も2年ごの返還後は
イーオングループが
ミニ遊園地&ショッピングモール開発に
名乗りを上げたしねー
ますます
県内の商戦は泥沼化
そして
戦いに敗れた商業地区は
ゴーストタウンになって行くんだろうねー(怖えー)


問題です。
今後5年以内に県内何軒の商店が潰れるでしょう!!
答えは次回

by kinjyo_ryo | 2007-08-29 16:44
<< 治安 EMERGENCY >>