治安
f0097066_21581319.jpg

嘉手納村
日本人セキュリティーガードが着用する
ユニフォームの色が
今年の夏からサンドカラーに変わった
個人的には好きな色だし
沖縄のクソ暑い炎天下で活動するには
以前からある紺色よりは
遮光効果もあり
視覚的にも多少は涼しげにみえる!!

本当に
1年365日24時間お勤めご苦労様です!!
あなた方のお蔭で
村の治安は守られいるはずです。(敬礼)
ちなみに
腰のガンベルトに収まるのはべレッタです。(ナイス)

ところでサー
この国の治安は
いったいどうなってるんだよー
と言うより
どうなって行くんだろうーのが正しい表現かも
しれない

毎日毎日
殺人事件ばっかりで
一人二人殺されたぐらいじゃ
慢性化してきたのか驚かなくなってしまった!!(怖い)

しかもだよ
石原君も記者会見で激ドしてたけど
人殺し警官に退職金の支給だって
盗人に負い銭かよ
エー
自殺すれば何でもOKなの
バカにするのもいい加減にしろ
しかもよー
監督官庁の警察庁長官よー
被害者、被害者家族、国民に対して
なんのメッセージも詫びも何にもないのー
相手がキャバ嬢だから
このままで済むと思ってるのー
ねーどうすんだよー

バカ殿安倍よー
お願いだー
見かけだけの綺麗な日本はこりごりだぜー
カメラ目線はいいからよー
日本の今後の治安維持を担う
警察官の不祥事撲滅
コンプライアンスの向上、再教育を宣言しろ!!
もちろん退職金支払停止もだ!!!!

ともかく
ひどすぎるよー日本
議員のスキャンダル、役人の汚職、教師、警官の不祥事
企業の不正

どこまでいったい続くんだ

日本民族よー目を覚ませ立ち上がれ!!!!!!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-08-31 21:58
<< 1$硬貨 巨大ショッピングモール >>