人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿司食いねー
寿司食いねー_f0097066_2214446.jpg

7月の下旬
東京に帰った!!

休暇と仕事半々の10日間だ
4ヶ月ぶりに家族に再会した(ウンウン)

と言うことで
築地にある
かれこれ20年は通っている
行きつけのすし屋へGO-した。
この界隈(場外)に
たしか3,4軒しか寿司屋はなかった!!
でも
現在は約50件近い店が盛業中だと
花板が言ってた(スゲー)
行く度に新店がデキテルモンねー(マジマジ)

しかしさー
この時期
旬なネタ新子(写真参照)が食える(ヤッホー)
ここちの新子は
繊細な塩味に絶妙な酢の加減が
たまんねー
しかもだよー極小の3枚ずけだ
ともかく
江戸前握りの至味
ここにありってなもんだから
家族一同幸せに包まれていた(満足ジャー)

ところでさー
マタマタ
バカ殿一家のご乱心ダー
小林は問題外として
玉沢君の件は
大なり小なり9割がたの議員は手を染めてるらしよー
しょうがねーんだって
政治は金がかかる
かかり過ぎるぐらいかかるのよ
銭(ゼニ)をばら撒かなくては
だれも付いてきません。
だれも子分になりません(あったりめーよー)
それに
私腹も肥やさなくてはなりません(思いっきり)

そんでもって
最悪なのは
経済同友会
幹事の親父がコメントしてたけど
内閣は倫理を正せ見たいな事
偉そうに言ってたけど
おまえらが諸悪の根源で
あの手この手で札びら切って陳情するから
シャブ漬けのように
議員屋共が狂っちまうんだよー(笑)

それより
民主党だよー淫乱姫に変態パパ

開いた口が開きぱなしなっちゃう(大笑)

早く辞めろー反吐がでるぜー
こんな連中選んだ
あほな民度の低いシナ人以下の日本人が最悪だけど

反省しろよー有権者もっと頭使って考えろー

お前らが
日本国を破滅の道へと追い込むんだー

こんな
チンピラ議員を選んだ民主党の党首こそ
田中、金丸金脈を受け継いだ
現在の闇将軍わざおダ!!!(怖ー)
みなさん
本を読んだり、ネットで検索したり
1972年第1次田中内閣発足~1992年東京佐川急便事件
そして
翌年脱税事件で金丸逮捕あたりまで
世の中の動きを良く勉強してください!!


そうすれば
日本国民を食物にしてきた
連中のの素顔が判ってきますよー
闇将軍の素顔もねー(超ウンウン)

こんな奴総理にしたら
それこそ本当に日本国は滅びます(合掌)
日米安保が脅かされるしねー
シナに隙を与えるぞ!!!!!

まー
岡田君だったら
やらせてもいいかなー!?
イイケドネー(笑)
by kinjyo_ryo | 2007-09-04 22:01
<< スイーツ食いねー 装備品 >>