人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘ばっかり
嘘ばっかり_f0097066_14465297.jpg

おサル対亀戦
大騒!!
今のところ負けた亀の袋叩き状態だけど

皆さん
よーく考えてみてよー
チャンピオンが
格下の17位の選手を相手にだよ
フルラウンドも戦ったのに
KOできなかった
そのことに対し
誰も
おサルを非難しないし意見も述べない
おかしくネー(怒)

興味ねー奴には全然関係ねー(小島)話だけど

しかも
何度も言うけど(クドイ)
頭空っぽの19歳
学校もろくすっぽ行ってない
試合経験なんて無いに等しい野郎だー
だから
途中からプロレスになっちゃったけど(大笑)
それを
相手にフルラウンド戦い
1回もダウンすら奪えない
挙句の果てに
ノック・アウト出来ないんだからー
おまえ
それでもチャンピオンかよーって言いたい(ウンウン)
おかしーよー
俺は騙されないぞ
おサルよー
いったい幾らで手打ちしたんだよー(6000万かっ)

ところでさー
今度は
赤福かー
伊勢神宮の参道にある
本店行くと店員の態度悪いよねー
お福頑張れー(シェア奪還かっ)
白い恋人の次は
紅芋タルトかと思ってたのに〈嘘嘘)
あの老舗の赤福までもが
不正表示かー
まじかよー
つい最近も
集団自決に対する県民大会
11万人参加発表が
実は4万人だったことが
ばれたばっかりだった
そもそも
あの会場に11万人が入場できる
ことじたい
大嘘つき野郎なのに
それを
鵜呑みにしちゃう
お人よしな沖縄人達
あいかわらずローカル新聞も書かない。
それらを
おもいっきり利用する
左翼系プロ市民
何時も変わらぬ図式!!
ソロソロ
メー覚ませよ沖縄人
利用されてんの分からねーの
ナイチャー入れ食いじゃん(笑)
だけどさー
本当に今の世の中正直者は馬鹿見ちゃうよねー(超ウンウン)


関西出張の帰りに
立ち寄った
奈良の法隆寺五重ノ塔
いつ行っても
神秘的で心が落ち着く所だよねー
ちょうど
曇り空だったけど
塔の天辺付近に日が差してきた所を
写メ!!
何か
絵面がよくねー(ナイス)
by kinjyo_ryo | 2007-10-13 14:46
<< 死 ふざけんな(怒) >>