人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱負
抱負_f0097066_1182565.jpg

ドツと溜まった
疲れを癒す為に
正月三ヶ日は
食って、寝て、見ての
引きこもり休暇だった!!(笑)
てっな訳で
おめでとー皆様今年も毒ずくぜー
よろしく(矢沢)

去年の暮れに買い貯めしといた
DVDを一気に10本見ちゃった。(満足)
だって
テレビ点けたって
クダラねー
吉本かジャニーズか
なん妙タレント
オンパレードで気持ワリーし
近所にある
しょぼい
普天間神宮行ったって
ご利益、なさそーだし。(笑)

それより
1年の始まりに
必ず1番に鑑賞する映画
アラビアのロレンス
勇気と元気を貰って
はたまた
感動を頂いて涙する!!(笑)
イイよー
実在の物語を約4時間で描く大作!!
そして最後は
呆気無く
ころっとバイク事故で死んじまう。
こんな生き方が出来たら最高に
幸せな人生だよねー
見習いてー(ムリムリ)

ところどさー
大変なことになりそうだぜー
08年世界経済。
1バレル100ドルを突破した原油。
米軍筋の情報だけど
今年、前半には130ドル超えるそうだぜー
だから
年間6000億円以上を消費する
米軍の燃料費
この莫大な油代を削減することが
今後の大きな課題だ
すでに
ハイブリット戦車や水素ハンビー
ソーラーヘリなど
すでに実用化段階まで来てるらしぜー(ウンウン)
しかもだよ
米国の隠れ資源で
埋蔵量世界一と言われているけど
いままでコスト高で
全然
相手にされなかった
オイルサンドを掘り始めて備蓄し始めたらしいし
だいたい
原油の枯渇が思った以上に
早まってるみたいねー
早くもマッドMAXの世界がやって来る。(スゲー)
それに輪を掛けるように
温暖化も影響してるみたいだし
アメリカにしてみれば
京都議定書なんか
今更手遅れだし
「こんな対策、意味ないジャーン」って
思ってるんだって!!

それから
サブプライム問題
マダマダいくよー
ドンドン被害は拡大して
下手こけば
マタマタ銀行再編、
ゼロ金利に逆もどり
株価1万割れ1ドル100円割れ到来と
かなり影響は出てくんだってー(ヤベー)
そして
最悪のシナリオは
支那林ピック終了後の
支那バブル崩壊にともなう
台湾海峡緊張
でもさー
それこそ沖縄へ
有事に備えて
米軍や自衛隊の
幾つもの師団が集結して
10万単位の軍団が沖縄に駐留する。(マジマジ)
となると
考えただけで
鳥肌もんだ−
戦争特需でウハウハなんてねー
まー
いつの世も
最後は戦争になっちゃうもんねー
しょうがねーカッ
徴兵制も導入しなきゃねー

だけどさー
支那の犬みたいに
福田も小沢もヘコヘコしやがって
フザケンナよー
悪代官どもー
支那と和平なんてゼッテー
あり得ねーから(怒)

ともかく
今年も米軍様万歳ー
だね!!(大笑)
by kinjyo_ryo | 2008-01-05 11:08
<< 年の瀬 >>