カテゴリ:買い物( 7 )
買い物
f0097066_145928.jpg

明日から
ハロウィン週間
村の中はオレンジ一色だ。
やっとこさ!!
31日に控えたイベントの準備も完了。

そんな訳で
またアイキヤに行ってきちゃった!!
日本ではイケア
アメリカではアイキヤって呼ぶ。

去年の9月に
横浜港北インター近くにオープンした。
だから
都心からだと
すぐに行けちゃう。
だいたい
半日ぐらい探索するよー(マジー)
お袋のリハビリも兼ねて
だだっ広い店内を歩く歩く(2万歩以上ー)
ウォーキング感覚。
気がついてみると
商品でカートが鬼テンコ盛り状態
しかも2台分
楽しーよー
それに
qualityの高い製品にデザインがgood
さらに価格がlow-price
色使いも綺麗だしねー
かさばる商品はフラットパックだし
持ち帰りもOK
言うことなしだよ。

帰りは車で数分の所にある
今年6月にオープンした
ららぽーと横浜でマタマタ探険が始まる。
370ものテナントがあるからねー
到底1日じゃ見切れない。
フードコートも充実してるしねー
全国の美味い所大集合だ。(凄ー)
当分の間
調査が完了するまで
イケアとららぽ通いが続く
エイエイおー(マジマジ)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-27 14:59 | 買い物
ニューフレーバー
f0097066_17505029.jpg

ぶったまげ!!
フレーバー入り
コルゲートの歯磨きペースト
バニラ、シナモン、他
5種類で展開中!!!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-03-02 17:50 | 買い物
本日の買い物
f0097066_1030169.jpg

あるぞあるぞ
crocs
黄色箱が山積みだ!!

MODEL : ISLANDER
SOLE : CHOCO
LEATHER : BROWN

毎度おなじみ村内価格
$36.00でした
ともかく
一度履いたら止められない止まらない
クロックス
どうぞ一度お試しあれ!!!!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-10-03 10:30 | 買い物
クリスマス商戦
f0097066_12232043.jpg

昨晩
買い物仲間のミリ妻キヨちゃんから
TELあり。

明朝7:00より
BX内にある
Toy Land(おもちゃ屋)の新装オープン記念と
在庫一掃を兼ねた早朝セールがあるよーって
ご丁寧に連絡をいただいた。

当日
新製品は一律25%OFF
在庫品は50%OFF〜75%OFF


しかも
フリーチャージlayaway
って喜んでた!!

ともかく
入口でAM6:00ごろから並んでいるから
よかったらおいでよっだって。

その時間は
まだ寝てまーす!!って思いつつ
はやー
毎年恒例の
クリスマス商戦第一ラウンドが始まったか!?


早い人は
AM5:00ごろから並んじゃうし。

まっ
軍人さんの朝は早いからねー(AM7:30分出勤)

開店時は
毎回
300人ぐらいの村人達で入り口を
うめ尽くすよー(圧巻)

その日は
早朝ミーティングやら
新人アシスタントのレクチャーやらで
大忙し。

同僚の
パツ金ジェニーを誘って
現場(トイランド)に急行したのは
ランチブレイクの12:30分!!

あるは
あるはゴッチャリあるは
何でこんなにあるのって言うぐらい
テンコ盛りある

顔見知りの販売員が言ってた
10:00ごろ10tトラック2台分補充したよー
だって

なるほどー
このチャリの数
見渡す限りチャリチャリチャリが約200台
$29.50の幼児用マウンテンバイク(写真)安ーカワeeを
尻目に職場へ帰還!!

本当にカワeeピンクのチャリ!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-15 12:23 | 買い物
JUICY COUTUREのTシャツ
f0097066_15262177.jpg

昨日はとても気持ちのいい
終戦記念日を迎えられた!!
小泉総理殿ありがとうございました。(笑)

相変わらず3国人どもは騒いでいるけど
ここは一っ「金持ち喧嘩せず」の精神で構えましょう!!(うんうん)

ところで家のカーちゃんの依頼で
友人に送る誕生日プレゼントを探しに
さっき、隣の海兵隊村に
ロスから2ヶ月間限定で店開きしている
デニムショップに行ってきた!!

「あったよー」!!カワee黄色の
ジューシー クチュールのTシャツが(写真)
$紙幣をモチーフにしたナイスなデザイン。

しかも、レギュラープライス$69
村内特別価格ナナなんと$20だー(大笑)
速攻買いゲット!!カーちゃん大喜びだー!!

家では殆んどのプレゼント品をセレクトするのは俺の仕事。

村の中では転入転出が年がら年じゅうあるし
村人達はともかくプレゼントをあげたり、くれたりが大好きだー(笑)
(2日振りに1,2,3元気ですかー)

俺自身も買い物が大好きなので、ゼンゼン苦になりませんー!!
(カーちゃんより買い物好き)

ともかく今年も、あと2ヶ月でクリスマスモードに突入だしねー
本領発揮ってなとこですかねー(うんうん)

楽しみ楽しみメリークリスマス
マーだ、ちょっと早いんでねーのー(うんうん)


そこのデニムショップに「トゥルー リリージョン」とかあるんだけど
日本人の女が来てて「トゥルー レリージョン」って発音してるんだけど
オーナーのデニスちゃんが首を傾げて「トゥルー リリージョン」って
発音し直してたけど「トゥルー レリージョン」じゃ買い物できねーぞ!!(笑)

恐るべし日本語英語の日本人達よもっと英語勉強しろよー(うんうん)
ノバじゃ発音きれいにならねーぞ!!(大笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-08-16 15:26 | 買い物
クロックス日本一の在庫数
f0097066_11563262.jpg

東京在住の妹からメールで「キッズ用のクロックス、村に在庫ないかな」!?
この夏、東京ではクロックスが売れに、売れて、直営ショップでも
在庫がぜんぜんないらしい。
特にキッズ用はネットで探しても
ほとんどないらしいし、カワee色はゼロに等しい。
そんな訳で緊急メールが届いたわけだ。
姪っ子(小5)はすでに2色持っているが、同級生の分らしい。
さっそく、カワee妹の為に調査を開始。
その夜、村のBXに直行!!
あるわ、あるわ、よりどりみどり、大人用もあるけどキッズ用は
唸るほどあるよん。
カラーもサイズも妹がオーダーしたものすべてありました。
さっそく同僚の「ミリ妻」にお願いして、1足$24×4足、合計$96
でゲット!!
めでたく購入作戦は完了(敬礼)。
キャサリンありがとうございました。
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-07-25 11:56 | 買い物
ヤッホー夢にまで見たイケア
f0097066_14523889.jpg

家具と雑貨の総合デパート
コストコの帰りに行っちゃいました。
眼と鼻の先に、車で約10分の距離。近いです、ヤバイです。
ワイフと約束の買い物時間は1時間。だがしかし、はるかにオーバー3時間。
でも、3時間でも初回来店はぜんぜん足りません。(売り場面積4万㎡)
どうしよう、またまた、雑貨のカートテンコ盛り状態(冷汗)、でも安心です。
安いんです!!(食器なんかセンスは良いし、ダイソーより安いし...。!!)
ともかく、興味のあるかた行って見てください。
一目見て、場違いのおっさん、おばさん来てました。
どこぞのバイヤーとかでしょうね?!
9月には港北都築に2号店がオープンするそうです。楽しみです。実家から近いし
コンランもボダムも東急ハンズも大塚もローカルの家具やDIYは戦々恐々でしょうね!!
久しぶりに、黒船が来たぞーってな感じで日本1周するんでしょうね。
沖縄にもコストコとイケアがセットで来ないかな、村人よろこぶし。
サンエー、ジャスコ、かねひで、りゅうぼう、もう飽きましたよ!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-07-06 14:52 | 買い物