<   2006年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧
強力サプリメント

3年ぐらい前に
知人のミリ妻から
「効くわよー」って言はれて
飲んだのが初めてだった。

「あそこにかよって」
考えるのが男の常識かと思うけど。

肉体疲労が
激しい時などに限って飲む総合ビタミン剤。

その名は
オーバードライブ
「凄くネー」この名前!!(ウンウン)

これを
飲んだ瞬間
全開で腰振っちゃいそうに
なりそうな商品名でしょ!!(大笑)

でも
バカにしちゃーいけない!!
効くよー
結構全身の倦怠感とか和らぐし
ヒロポンじゃーないから!!
しゃっきり
とまではいかないにしろ
かなり
体は楽チンになるねー(キクキク)

しかも
米国のオリンピック選手団公認サプリ
だから
危ないものは入ってないだろうし
ドーピーングに引っかかる
ような成分は含まれていない。

常用は
していないけどご厄介になる場面は
多々ありまーす!!(感謝)

アメリカから
直接輸入販売している
髪金のミリ妻から購入してまーす!!
一瓶60カプセル入り
$20の安心価格
日本人は1回1カプセルで十分だと
思いまーす。

機会がありましたら
思いっきり1日体を動かした後に
使用してみてください。

効果はありますからー………!!!!!

なんとかDなんか目じゃないよー

ションベンが黄色くなるだけだしねー(臭-)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-30 20:12 | 商品
祝い新内閣②
f0097066_1432326.jpg

ホンダが
チャリンコ作ってるの(写真参照)
知ってたー!!


知らなかったー(ウンウン)

何でも
作っちゃうんだねー
技術の本田技研。(サッスガー)

全体の写真をお見せできなくて
残念ー
インディカー見たいなカラーリングで
BMXタイプの自転車。(オオー)
超カッコイイ!!
ドリフトできちゃうって!!(冗談冗談)

ちなみに
村内価格$79.00でーす!!(相変わらず安ー)

BMXの
米国での
ドデカイ大会なんかあると
必ず冠スポンサーになるぐらい
ホンダが力を入れている
ビジネスらしいよー

ガキの
頃からブランドイメージ
植えつけちゃうんだろーねー!!
そんでもって
オッサンになって
小金持ちになったら
アキュラを買っちゃう!!
(ホンダの北米向けブランド、トヨタのレクサスといっしょ)
凄いねー
この商法でヤンキー達がハマルハマル。(笑)


バイクは
もちろんロボットにチャリンコ
はたまた
マリンジェットまで
最近じゃー
ジェット機造りまーすって(凄ー)
発表してたけど
そのうち
ロケットまでっ打ち上げちゃうの???
どこまで続くの快進撃!!

ともかく
頑張ってくださいホンダさん
お宅んちの車
村人達にも
大人気ですからー!!(ウンウン)

ところでさー…さー…(卓球の愛ちゃん風に)
昨日の続きだけど。

新内閣の顔ぶれで
びっくり人事
でも何故かマスコミや世間は
あまり騒がないよねー
不思議不思議。

その
不思議人事とは
新国交省大臣の冬柴君。
なんで国交省なのって
疑問じゃない!!

何故
なん妙党幹事長
失礼!!
元なん妙党幹事長
現顧問の就任は何か臭いと思いツツ
調べを聞かすと。

なーるほど
やっぱりねーって声が
聞こえる聞こえるー!!(ヒュウーヒュー)

一連の
なん妙関係企業による
耐震偽装事件
姉歯、ヒューザー、イーホームズ
木村建設、シノケン
など
現在公判中だが
一向に進まないのが
これら偽装物件を購入した
被害者達の補償問題。

しかも
これまった
不思議なのは
被害者側からの悲鳴も全然聞こえてこない。
TV、新聞などマス媒体からも
あまり聞こえない。
おざなり程度なら
一部週刊誌から聞こえる程度!!

なぜなら
偽装物件をつかまされた
被害者の多くに
「なん妙信者が存在するから」って
ことらしいよー!!
これから
始まる10億円
いや
数100億円規模の補償金額
へたすりゃ数千億単位に跳ね上がる
かもしれぬ
被害者達の補償問題を
監督官庁の
国交省大臣の椅子へ
なん妙党を座らせておけば
睨みは聞くし抑えも利くって
ことらしいよー!!

昔から
正直者と貧乏人はバカを見る
って言うけど。.........!!!!!!

結局
煮え湯をのまされるのは
末端のなん妙信者達かっ!!

最後に
問題です!!
ヒューザーの販売した
GS(グランドステージ)シリーズっていう物件
逆から読むとSG
これって何かのサインそれとも名前!!(怖ー)

恐ろしやーまたまたでてくる○○○○かっ.........!!!!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-29 14:32 | 生活
祝・新内閣①
f0097066_12435785.jpg

どんどん
本国から到着する
クリスマスツリー!!(写真参照)

儲けるぞ!!儲けるぞ!!

40FTコンテナ2台到着(敬礼)

今月も後2日。(早ー)

えー
来月は
もーハロウインかー
今年も後3ヶ月うそでショー!!
なんて考えていたら。

安倍
新内閣も発足した!!
それにともなって
沖縄選出議員屋諸君達の
コメントが
ネガティブ新聞に発表されたの
読んだけど。

またまた
創憎の
ガテン君
誰もが唱える
経済自立に雇用問題のこと
喋くってたけど。

そもそもさー
この問題って
おまえら自身が考えるべき問題でしょう!!(思いっきりウンウン)
「新内閣に期待する」なーんて
無責任発言するのー(怒)

おまえら
沖縄人の代表が
もっともっと深く掘り下げて
取り組んで
行かなくてはならない問題なんだからさー
いい加減に目を覚ませよー!!

でも
貧乏県のほうが
県民をコントロールしやすい
って言う学者もいるよねー!!

だから
議員屋どもは
真剣に沖縄の貧乏問題に取り組もうと
しないんだって!!

江戸時代の農地政策かっ!?

たまにはさー
グーの
根も出ないような政策を
政府に突きつけて
国を揺さぶってみなー!!
ないないない……永遠にない!!

それから
首振り君
「ヤクザな」自民党の○×@#@#%^^&*(())(&^.....って(怖ー)
意味不明なこと
いってたけど
そろそろ
芸能界にもどったら!!(楽器を武器に)

おまえの息子だろ
右翼とつるんで
恐喝事件おこして
逮捕されたの!!
ヤクザみたいなことしでかしたの(ソーダソーダ)
うかつに
議員屋さんが「ヤクザ」なんて表現
使うなよ!!
お下品だぜ!!(笑)

まっ
どれもこれも
似たりよったりで
相変わらずのワンパターン。

政策とか理念とか
なんにもないんだよねー
それとも
年収2500万円ねらいかって(大笑)
おもわれちゃうぞー!!
しょうがねーか
こんな程度
だから
内閣の表舞台にたてないのかー!?(悲しー)

あっ
すみません
無所属民主党かー残念ー………!!!!!!!!!

別に
自民党を応援しているわけでは無いけどねー………!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-28 12:43 | 生活
愛用品
f0097066_172144.jpg

青山に
本店があるとんかつ屋
まい泉のオリジナル
ウスターソース
ともかく
ソースといえばウスターソース
が好き!!

ボトルの
デザインがカワeeでしょう
酸味が強くってフルーティーな甘味と
香りが料理を引き立てます!!

一本200ml入りで294円のお手頃価格。

どこかで見かけたら一度お試しを!!

とんかつソースもあります。
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-27 17:02 | 食い物
本日のランチ
f0097066_16535111.jpg

眠い眠い
朝7:45分から
HQ(ヘッドクータ)で
早朝会議!!

でもって
別の村で打ち合わせやって
事務所に戻ったのが
11:00。

メールを確認して何本か送信してから
また
別の村へ商談に行って
銀行によって
昼飯食ったのが
3:30分過ぎ!!

腹減ったーって
思って。

近くのカフェで焼きそばをTOGOー
$4.95で
お馴染みの特大盛りに
ハラペーニョの刻みをかけて
マーヨーネーズに
マイセンの特製ウスターソース
少々かけます。

最高ーとばかり
ガツガツガツっと平らげちゃいました。

ご馳走様………。。。。
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-27 16:53 | 食い物
頂き物③
f0097066_1118158.jpg

ともかく
贈り物って言うのは
何回頂いても
うれしいものですねー!!

アニマル浜口風に
ワッハハワッハハワッハハワー…………!!!!

特に
家族みんなーで
はまってる商品なんか
荷物の中に入ってたら
本当にうれしいよねー!!

入ってました
俺用のTシャツ他(クール)
カーちゃんの分も含めて(カワee)
数点のZARA製品

助かりまーすー(ヤッホー)

なぜなら
沖縄にZARAないですからー!!(残念ー)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-26 11:18 | 商品
頂き物②
f0097066_11171659.jpg

これは
リクエスト品。(絶品)

おかきに
同梱されてきた。(ヤッホー)

豆まめ
豆豆まめー………!!
って思わず口ずさむ程
美味しい。

丹波の
黒豆専門店
(株)丹波の黒太郎
作っている。

うす甘納豆
丹波の黒太郎ともかく
一度食べると止まらないよ!!

独特の風味は
他の甘納豆を寄せ付けない。(ウンウン)

俺は
「ドライ甘納豆って呼んでるんだけど」!!

毒だけど
ペロって一袋いっちゃう!!

そおそお
それから
一粒の味緑(みりょく)
って言う
秋田県大潟村の青大豆を使用した
この甘納豆もおいしよー

黒太郎と
一緒で、うす甘納豆だけど
これも
はまるねー

築地にある
豆専門店(全国の高級豆がすべてそろう)
山本商店オリジナルサイズ
共に200グラム入り
黒太郎が987円味緑(みりょく)は630円

恐ろしやー
一度食べたら止められぬ…………!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-26 11:17 | 生活
頂き物①
f0097066_11162295.jpg

沖縄県の
高級食材って
なーによーって
聞かれたら
俺は
マンゴー、やんばる牛、活車海老、久米島の伊勢海老(最高ー)
って答える!!(ウンウン)

そんでもって
先日
知り合いの業者から格安で購入している
活車海老の詰め合わせを実家へ送ったところ。

お返しが届いたよー(ヤッホー)

その一つが
赤坂柿山のおかき
七な子シリーズ。

とても
化粧箱のデザインが素敵なんで
思わず写メしちゃいました!!

食べ切り
サイズの袋に7種類の
味がアソートされて
とっても上品な
米と素材のうまみを感じます。

おかき好きにはたまりません!!

ぜひ
ご賞味ください!!
日本大ー好き外人にプレゼントしたら大喜びー
間違いなしの一品。

ともかく
カーちゃんの親父も贈り物好き
俺のお袋、妹も贈り物好き

ついでに
俺達夫婦も贈り物好きなので
ねーん中家族間で送りあってる!!

知人友人にも年中送ってるよねー
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-26 11:16 | 生活
Red Bull
f0097066_17573835.jpg

アメリカ版
健康ドリンクRed Bull

250ml入り
1本$2.00。
4本入りは1箱$7.00のサービス価格!!

めずらしくお値段高めの設定です。

SUGAR FREEタイプもあります。

同じく
1本$2.00でーす!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-25 17:57 | 商品
県酒類製造業連絡協議会
f0097066_1752375.jpg

先週
ある将校さんのお宅へ
お呼ばれした。
4歳になるお嬢さんのお誕生日会。
総勢30人位が集まった
ホームパーティーだ!!

ご近所さんが
多数を占めているらしく
車での来訪は少ない。

部下の
若い兵隊君達6〜7名は
若夫婦の奥さんが運転する
1台のワゴン車で駆けつけた!!

持参
してきたのはバーボンとレッドブル。
ENERGY DRINKレッドブルだー
そおだねー
オロナミンCが凝縮された味で
5倍甘い感じ!!

その
バーボンを
レッドブルで割ってカクテル風にして
飲んでたーよー!!
勧められたけど口にしなかった。
車だしねー
だいたいの想像はつくしねー
Red Bull
ってこんな飲み方があるんだーと
納得しちゃいました!!

もちろん
若奥様は車の運転があるので
ブルカクテルは飲まず
アイス割りにしてストレートで飲んでました。
好きなんだって!!あめーのがっ!!
元気になるしって!!

ところでさー
毎日毎日嫌な暗ーいニュース多過ぎる。
飲酒による交通事故も減らないしねー

沖縄も
相変わらず飲酒運転検挙者が多いよー

そこで
痺れを切らした
県酒類製造業連絡協議会が
飲酒運転防止を呼び掛けるステッカーを
4000枚作成して配布するんだって。

たった
4000枚たった4000枚だよー
何の意味があるの
910億円近い酒税を免税されてきているにも
かかわらず。

ケチな
キャンペーン張ったって
何の効果もないと思うけどねー(セコー)

たった
4000枚のシールで飲酒運転が減るとでも
思ってるのー
シール代金はいくらよー
世の中なめ腐ってねー!!
売名行為かよー

酒税軽減措置の廃止を阻止するための
目くらまし作戦カッ!?


まだ
40万枚印刷して
一人でも多くの県民の
皆様に配布したいと思います。
って
言うのなら、まだ解るよー!!
こんな程度のこと
イチイチ発表するネガティブ新聞
新聞だけど
呆れちゃうね!!

ふとっ腹な協議会の会長ーさーん.........!!!!!

「我々協議会は910億円の1%を還元して約10億円で
基金を設立して飲酒運転者の事故で犠牲になった遺族の
皆様のために補償する制度を実施することを宣言しまーす。」
ぐらい
発表しなよー!!(最高ー)

それでこそ
酒税軽減措置の価値が上がるってーもんだ!!(ウンウン)
そんじゃなきゃ
酒税軽減措置を早く廃止して
その分の
収益から飲酒運転撲滅対策費を捻出したらいいのにねー!!!!!!

そおーそおー
ついでに酒類の広告規制もお願いしまーす。(礼)

未来の子供達の為にも飲酒運転事故による
犠牲はこれ以上いらない...............!!!!!!


県酒造組合連合会とオリオンビールの連合体が
県酒類製造業連絡協議会。
会長は仲村文弘オリオンビール社長が就任している!!

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-09-25 17:52 | 生活