<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
村のハイスクール
f0097066_22115218.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-29 22:11
イラクにて哨戒中の兵士
f0097066_16301789.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-23 16:30
タリバン掃討作戦
f0097066_16291078.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-22 23:29
デザートサンプル
f0097066_23384248.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-21 23:38
スノーボール
f0097066_23514652.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-20 23:51
沖縄知事選東大卒勝利
f0097066_18494948.jpg

接戦だったねー
一時はバスガールが一歩リードなんて
噂が出てたけど
フタを開けて見れば4万票の大差で
オジさんの勝利だった!!
しかし
相当きつい戦いだったらしく
バカ殿が(シーサ君とも言う)
思わずカメラの前に背を向けて万歳三唱しょうとして
局の人間に静止されてた!!(アホかっ)
おじさん思わず苦笑いしてた。
しかし
凄いねー
なん妙パワー炸裂ってな感じだよねー
たしかに
沖電社員総動員で戦った組織票の勝利だと思うけど
さすがに
なん妙票なくして勝てなかった選挙であることは間違いない!!
恐るべしなん妙軍団!!(凄ー)
約束通り
「創憎をブッ潰す」って予告してたしねー(なめんなよー創憎)
思いがかなってよかったねー○○さん
まっ
これでガテン君も一生自民党には戻れないし
またまた孤立無縁状態。
それに落選すると決まって
落選側に選挙違反の逮捕者が出るけど
レーの
毒入りおにぎり疑惑で関係者が逮捕なんて
ならなければいいけどねー

「なん妙の皆サーン一緒に叫びましょうー」
「ざまーみろー」って(大笑)
おばさんもあんなに頑張ったのにー残念!!
ガテンなんか味方に付けるから
相当な票がおじさんへ流れたらしーよー
本当にアイツ嫌われてるもんねー
鼻持ちならねー奴って皆言ってるしー
しょせん田舎者ですから(笑)
あと
おばさんにもう少し学歴があれば良かったのにねー

ところでさー
ハノイに居る
安倍君から
沖縄知事選についてのコメントと映像が
さっき
現地からテレビ中継されたんだけど
思いっきり黄色のネクタイしめてた(マジー)
「ありがとうーなん妙の皆様」ってな感じなんだろうけど
サイン出まくりで笑っちゃった!!
なんかあそこまでやると
可愛くなっちゃうよねー
ともかく
シーサー君は石油出身
おじさんは電力出身と
ともに米軍様は最大のお客様だからねー
表向きは反対姿勢でも
裏ではガッチリ握手してるから
整理拡大してくだろうねー
安泰安泰
普天間の移転先
キャンプ シュワブがある
北部地区の得票数も9割がたおじさんの勝利だったし。
沖縄人の本音は
基地を容認して見返りに経済振興を望む事が
圧倒的に多いってことが
今回の選挙で証明されたわけだ!!(ヤッホー)
もうっ
おばさん達の考えじゃやってけねーよー
「基地反対」なんて時代錯誤も甚だしいーって
審判が下されたわけだ!!
ド貧乏脱出大作セーンを合い言葉に作戦は遂行される!!
それから
なん妙のみなさーん!!!!!!!
来年の4月宜野湾市、市長選があるけど
この勢いに乗って
あの左野郎をともかく引きずり下ろしてくれー(マジマジ)
よろしくー(矢沢)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-19 18:49 | 生活
沖縄知事選

昨日午後
インカムを持った
飛行服の集団を見かける。
パッチをみると
(オペレーションチーム○○○)
あれっ
大統領関係のミッションクルーの
一行様だった!!
大統領機警護隊のF-15ファイターチーム
○○○の精鋭パイロット達もいる。
カッコee-ナイスです!!(敬礼)
パッチ欲しいなー
もしかして
エアフォースワン飛来かっと思ったが!?
村の軍用機おたくに聞くと
E4機が来たらしい。
(国家緊急空中指揮機)
核戦争などの非常事態に備えて
大統領の近くに常に待機し
外国訪問のさいには近距離にある
米軍基地に待機して緊急事態に備える。
今回
ハノイで開催中のアジア太平洋経済協力会議に
出席中のブッシュ大統領に伴って
最寄りの嘉手納空港に立ち寄ったらしい!!
なるほど
安倍君も出席してるしねー
いつ北朝鮮を潰すか話し合いでもしてるのかなー

ところでさー
悪い噂だらけの
沖縄知事選の投票日が
いよいよ明日に迫った!!
毎回言うけど究極の選択だよねー
つくずく思うけど
沖縄って本当に魅力ある人材が居ないよねー
烏合の衆
リーダー不在って感じ!!
しかし
不思議だねー
東大卒のオジさんの所へ
安倍君もなん妙の党首達も
誰も来なかったねー
孤立無援
来たのは右翼の街宣車だけ!!カワイsoー
アル中だの変態だの金の亡者だの
さらに死んだカーちゃんのことまで書かれて
そこまで言う!!みたいな
怪文書出まくりでいい加減うんざり!!
かと思えば
高卒のバスガール
キワドい連中に囲まれて
投票券ビンビン買い取り疑惑の大噂たちまくり。
根拠の無い政策おっぴろげ!!
挙げ句の果てに
東京、新潟、北海道から応援に駆けつけた
悪代官のオンパレード!!
奴らの貧相な面見てると反吐が出る!!(オエッー)
相変わらずの「基地反対」もうんざり。
うるせーよ!!(笑)
街の噂じゃおばさんリードらしいけど。
まっ
どっちでもいいから早く終わりにしてよ。(超ウンウン)
それと
街中に張り巡らされた!!汚ねーポスターさっさと撤去してくれー!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-18 10:50 | 米軍
成人病予防
f0097066_23172596.jpg

いよいよ
村の中は
クリスマス商戦へ突入だー!!
毎日毎日
その準備に追われている。
来週の23日サンクスギビングデー
翌日からがアメリカは本格的な
クリスマスシーズンに入る!!
クリスマスのデコレーションも
この日を境に飾り付けが開始される。
(アメリカではお父さんの仕事)
村の中は
イルミネーション一色になり
さながらディズニィーランドの様相だ!!(スゲーヨー)
まっ
その様子は来月になったら
写真入りで報告するねー
本当に綺麗だよー
楽しみにしといてねー
ところでさー
努力のかいあって
昨日
やっと3年振りに
俺の体重が80キロを割った!!(ヤッホー)
正確には79.5キロ
ナーンだ79.5かよーって思うかもしれないけど。
この貴重な500gがなかなか
落ちないんだよー
やってみなー
でもさー
今月だけで4キロのダイエットに成功したんだ!!
偉い!!
トータルで10キロ
1年かかったけど
一時は90キロ近くまでデブったけど
うちのカーちゃんの励ましと協力があって
今月は
一気に4キロ減の結果が出たんだー
抱き合って喜んじゃった!!
ともかく
今年度中に75キロまで無理せずに
減らして行きたいと思う!!
そんな訳で
昼間はクリスマス商戦に向けての激務!!
夜は
健康回復のために
(もの凄く元気なんだけど数値悪すぎだったから)
毎日4キロのウォーキングを実施している。
時間が空くと昼間も4キロ歩く!!
だから
大ー好きなブログも書けないほど(笑)
ド疲れて爆睡してしまう!!
今日は
1ヶ月に一度の検診日だった
体重はもちろんのこと
いろいろな数値が下がっているので
先生驚き!!お褒めの言葉をいただいちゃった!!(照れる)
なんてったって
デブは体重さえ減れば
あらよーってまに健康体に戻るんだよねー
まだまだ
死にたくねーし方輪にもなりたくないじゃん
だから
今後も頑張るよー
当面70キロを目標に頑張る
目標だ目標だ目標だ頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞイェーイ............!!!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-17 23:17 | 生活
f0097066_10581437.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-16 10:58
沖縄の犯罪
f0097066_1846952.jpg

アシスタントの
女の子が
買ったばかりの自転車を自宅の庭先で盗まれた。
購入して三日目の出来事だ!!(マジー)
15000円で購入したらしい。
皆が3日目じゃねーって同情してたけど
可愛そーう!!
しかも
彼女10年ぶりに名古屋より
沖縄に戻っての出来事だけに
「まさかー沖縄で盗まれるなんてショックー」って
「名古屋では一回もそんなこと無かったのにー」って
嘆いてた!!
「いつからこんなに沖縄の治安は悪くなったのー」って
怒っていた!!
最近
沖縄で多発する犯罪。
先週は借金のもつれから
起こった殺人事件。
毎日のように
新聞を賑やかすサトウキビ畑の放火事件。
南部を中心に
もうすでに20件近くが放火されたが
今だに犯人は検挙されずにいる。
(沖縄県警しっかりしろよー)
一方
恩納村の海では
海ぶどうを養殖する生け簀に
カルキが投げ込まれ全滅したり。
街の美化のために
地元のボランティアが歩道に飾った
蘭の鉢植えが根こそぎ盗まれたり。
村の区長が
相変わらず飲酒運転で
まっ昼間に子供を跳ねて逃走するなど。
急激に沖縄の治安は悪化している!!
バイク、自転車の窃盗や
空き巣、スーパーの万引きなども
もの凄い勢いで増えてるらしいよー
まっ
全国的に言えることだけど
犯罪率がドンドン上昇するにも関わらず
警察官が増員されない事が
1つの要因らしいけどねー
よーは人で不足ってゆーことかー
そこで
沖縄県警では苦肉の策として
2003年から
「不審者にはすぐ110番」と印刷された
ステッカーを作製して
関係協力機関に配布し
その110番ステッカーを車両に貼付けた
防犯カーが「約1万台」
県内を走ってるらしいよー
確かに
警官不足を補うための
低予算で出来る防犯活動かもしれないけど。

南の楽園
リゾート特区を申請しよー
なんて言ってるのに
観光客が見たらイメージ悪くなるしさー
泥ボーアイランドみたいじゃん!!
犯罪の島沖縄なんて言われちゃうよー
それに
あのダサイデザインと色
しかも
ドア半分位もあるでかいサイズのステッカー。
なんか貧乏くせーし
センスねーよー
そんな
きたならしー車がドンドン増えて
沖縄中を走り回ったら美化なんか
あったもんじゃねーし
景観を損ねるからやめてほしーね!!
本当にイメージ悪くなるよ!!
そんなに
ステッカー貼りたいのだったら
なんで
「飲酒運転者発見すぐ110番」に
しないのよー
それのほうがよっぽど抑止力があるよねー
全国一番の汚名返上しようよー
なんで
真剣に飲酒運転撲滅をやらないのー
県建設業協会の方々
貼ってくださいよー
「飲酒運転者発見すく110番」を
よろしくー
まっ
全国一貧乏県沖縄を早く脱出すれば
犯罪はバンバン減って行くと思うけど。
ともかく
ステッカーを営業車に貼っている企業の社長さーん
これ以上沖縄を汚くしないでくださーい
それと
従業員の給料を本土並みに上げてくださーい
(せめて九州地区位の水準)
そうすれば
確実に沖縄の犯罪は低下しまーす!!
ともかく貧乏過ぎるんだよー(笑)
安倍君も
言ってるじゃないですか「美しい日本.....」
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-11-14 18:46 | 生活