<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
SAYONARAパーティー
f0097066_1018403.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-26 10:18
ジャズフェスタ
f0097066_17594083.jpg

沖縄地方
梅雨入りしたにもかかわらず
毎日バリバリ夏日!!(暑ー)

サー
これから各地で夏イベントがテンコ盛り始まる
だけど
内容がショボクッテ行ってらんねー
相変わらず貧乏臭せーし(笑)

もちろん
村のイベントも色々オッパジマル
コリコリもあればもー
マンネリズムで飽きちまうよーってな催しも多い

でも
来月
米国陸軍特殊部隊グリンベレーの猛者が駐留する
読谷村の
トリイ基地でジャズフェスタが開催される(カッコEEー)

これはイイよー(写真参照)
本当ー
マジイイよー
最高よー
目の前に広がるビーチが特設会場だー
まさしくウエストコーストだぜー
東シナ海に沈む夕日を見ながらジャズの生演奏を聴く
しかも
19ドルでワインが飲み放題!!(太っ腹)
美味しいつまみも沢山あるよー

文句なしにステキだぜー

しかも
当日はオープンゲートだから誰でも入れる
女口説くには最高のシチュエーションだぜー

まっ
ともかくアメリカに浸りたい野郎共は来たほうが懸命だねー

マナー守れよー!!!!!

だけど
基地反対なんて
叫んでる赤い連中はオフリミットだー(怒)
絶対来るなよー(アホ)


ところでさー
同じ音楽でも次元の違いを思いっきり感じちゃう
出来事が
嘉手納城下でまもなく始まろうとしてるんだぜー

何よー
あの
悪趣味な赤と黄色のペンキで塗りたくったビル(ゲロっぱ)
沖縄市の℃真ん中胡屋十字路に
オッ建つ新興宗教の本殿かっ

いやっ
頭のいっちゃってる連中が押し進める
沖縄市ミュージックタウン構想の
ランドマークになる変態ビルなんだって(ウンウン)
へー
ともかく評判悪いよー
センス疑うよー(薬中かっ)
青色でも後1色入れば(ナン妙かっ)
しかも
変態ランドの一角にオッ立つ
分譲マンションがあるんだけど(マジマジ)
名前が
これマッタ笑っちゃう(大々笑)
ステータス・コザだって
感性の無いオッサン達が真剣に討論して
考えたネーミングなんだろけどねー(爆笑)
可哀想になっちゃうよねー(ド爆笑)
ステータスの意味分かってるのかなー(キャッキャッ)
なんかさーステータスが逆に
貧乏臭ささを演出してるよねー
田舎のお兄ちゃんが
おもいっきり背伸びしてる感じ!!(鬼笑)

しかもさー
これまったー
黄色にバリバリ塗っちゃって気持ち悪いよー(オエっー)
目眩がしちゃう!!(グラッ)
誰が買うんだろー(顔見てー)
1度買ったら転売不可(恐ろしやー)

ダチで
大手デベロッパーの社員が言ってたけど!!
多分
おもいっきり値下がりするから
手をつけないほうがいいヨーって
怨み節の如く、念を押してた(怖ー)

まー
ともかく
沖縄人は何考えてるのか良く分からねよなー(大笑)
またまた
思いっきり税金のドブ捨て状態には間違いない!!(超ウンウン)

何か使い道ねーのかよー

生きた金の使い道がよー
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-25 17:59
好物
f0097066_180411.jpg

美味しいよー
ヤバイと思いツイツイ食っちゃう(笑)
80セントで至福のひと時!!
ともかく
安上がりだねー
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-21 18:00
MIRACLE
f0097066_11224977.jpg

本当に暇がないとブログって書けねー

実は
4月から県内企業のコンサル的な
仕事を請け負っている!!(マジマジ)
実に民間の仕事をするのは12年ぶりだ(ウンウン)
正直かったるい!!

何故って
まず歩調が合わない
10年以上村から出たことがないので
自分が浦島太郎になっているせいかズバズバ言い過ぎてしまう!!
それにイエスかノーかの答えしか出てこない!!
考えますとか検討しますなんか
口からでてこねーよー

従業員20名ほどの零細企業が相手なんだけど
そこの代表が
頭カチカチの田舎モンだから
始末におえない
だったら
俺なんか呼ぶなよーってな感じになっちまう!!
金の問題じゃーねー
感性が違いすぎる!!貧乏くせーし(超ウンウン)
社員の教育もなってねー

これじゃー
どんどん黒船が沖縄に上陸して来る昨今
県外企業や外資にやられちゃう!!
完全に負けちゃうよねー
県内企業95パーセントが
従業員20人以下の会社だしねー

もっともっと
社長自身が勉強しないとねー
ともかく
9月までは契約があるから
足抜けできない(マジー)

俺の
米軍の直属のボスなんか
ドンドン俺の長所を引きだして
あらゆることに挑戦させてくれるけどねー
上司に恵まれて良かったって
いつも感謝してるよねー(笑)!!

まっ
俺が唯一尊敬している沖縄人だけどねー
本当人格者だし
英語は超バリバリだし
見習うことは一杯ありますよ。
当分
忙しさは続く。。。。。。


アンソン社の星条旗型マネークリップ(写真左)
この会社頑なに
メイドインアメリカにこだわっている(マジマジ)
老舗のアクセサリーメーカー
国防省やホワイトハウス御用達だ!!
ちなみに
米軍の
勲章なんかもここんち製だよー
それと
俺が大好きなランコム社の(写真右)
オウド トワレ、ミラクル
商品名がステキでしょ!!
ともかく
香りが最高だぜー
ちなみに現在
嘉手納BXにてランコム社全製品半額セール中だよー
メチャ安だから
行く価値は十分あります。
ところで
これらの商品はうちのかーちゃんからの
プレゼントだ!!

愛してるよかーちゃん!!
ありがとう
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-20 11:22
名ばかりの特殊部隊
f0097066_1635553.jpg

マタマタ
ホットなメールがアフガニスタンから届いた(敬礼)
勿論写真のおまけ付きだ!!(ヤッホー)
さっそく
壁紙にしちゃった!!(いいねー)(写真参照)
カンダハル上空をパトロールする
米国陸軍の特殊部隊グリンベレーの隊員が
搭乗するMH−60ブラックホークだ(ナイス)

皆さん
知ってますかー
グリンベレーは沖縄県の読谷村にある
トリイキャンプにも駐留してますよー(余談かっ)

ところでさー
特殊部隊と言えば
先日愛知でポン中おじさんが立てこもり
短銃を乱射した事件だけど
お粗末だねー
サット(SAT)だかシット(SIT)だか
しらねーけど
いきなり隊員が撃たれちゃって(訓練不足かっ)
一人なんか5時間放置されて重体(本当ー)
後方支援の隊員が流れ弾にビンゴ(マジマジ)
即死かっ
他2人負傷だって
しかも
部隊の連中は大挙してスタンばっているにも
関らず
全隊員ビビリまくりの
仲間を見殺しにしちゃった挙句
相手の武器は短銃一丁に一人で立てこもる
その辺にいる薬中のおっさんだよ
コノヤロー
間抜けな指揮官出てこいー(怒)
ドー責任とるんだよー
チキン野郎ー

しかも
容疑者をとっ捕まえるのに
29時間もかかって29時間だよー
最後には
犯人自ら投降してきちゃった
おまえら
本当に特殊部隊かよーって
疑っちゃうよねー
頭の中特殊学級かよー
情けない
殉職した隊員は犬死だねー(合掌)
家族は絶対に訴訟を起こさなくっちゃー勿論
監督官庁の警察庁相手だぜー
見殺しの代償は高いぞー
まんま
踊る大捜査網を地で行っちゃってるね!!
どうすんのよー(怖ー)

もし
これが
金帝国の特殊工作員
国会議事堂あたりに立て篭って
議員を人質にとり
一人ずつ処刑でも始めたら
だれが救助しに行くのよー
また
相手が爆弾や小火器で
バリバリ攻撃して来たら
クソ部隊全滅なんてありえるよねー

だいたい
シット(SIT)なんてクソみたいな
名前つけて
得意がってやがる仲間も助けられないような
連中に
今後の日本の治安維持が保てるのか
不安だよねー
自衛隊だってそうだろー
戦後誰一人として実戦に参加した連中はいませんから(マジー)
特に
えらそうに知ったかぶる
腰抜けの軍事評論家共(アホかっ)

やはり
最後の頼みは米軍様ですからー(敬礼)

皆さん
映画
ブラックホークダウン見てください
最後まで仲間を見捨てない
あの
プロ意識と勇気を!!
実話ですから(泣)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-19 16:03
暇な連中
f0097066_11552548.jpg

本日晴天なり
反戦デーイベント
嘉手納基地包囲人間の鎖デーだって(大笑)
汚ねーTシャツ着て
基地周辺をうろつく間抜けな連中!!(笑)(写真参照)
同じ日本人として恥ずかしい(べー)
時代錯誤も甚だしい!!(アホかっ)
赤の連中に雇われたニートなプロ市民!!!
本土からも観光気分で大挙して訪れる
先頭で張り切ってる連中の顔を見てやってください
人相悪いぜー(怖ー)
あんな連中に従うアホもアホだけどねー
まっ
ともかく頑張って日焼けしてくださいニート諸君!!!(超大笑)
嘉手納基地は永遠に不滅ですから
よろしく(矢沢)
ところでさー
おまえらシナ国に亡命したら!!(いいねー)

嘉手納基地に敬礼!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-13 11:55
スパイダーマン祭り
f0097066_11442947.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-09 11:44
村の給油所①
f0097066_1250185.jpg

元気ですかー!!
こちらはバリバリ元気でーす!!!!
でも
滅茶苦茶忙しすぎて
ブログ書く余裕すらない状況が続いてまーす。
ネタは一杯あるんですけどねー
本当に余裕がないんですよー!!
それに
℃疲れて帰宅後
ソク爆睡しちゃいますからねー
ところで
先ほどマブダチのキャプテンから
メールあり
マタマタお宝写真を送ってくれました!!
先週エクササイズ(訓練)があり
沖縄近海東シナ海上空での
空中給油機から
愛しいラプターちゃん(F-22)へ
ガッツリ
ジェット燃料を補給してるところです。(凄ー)
生で見れないのが残念ですが(痺れちゃう)
ほかにも
機内の様子などを写した写真もありますが
国家機密のため投稿できませーん(笑)
残念ー
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-06 12:50
村の給油所②
f0097066_1248317.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-06 12:48
村の給油所③
f0097066_12461676.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-05-06 12:46