<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お祝い
f0097066_131478.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-24 13:01
梅雨明けかっ
f0097066_119467.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-21 11:09
新種の麻薬
f0097066_1103657.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-21 11:00
招待状
f0097066_11335561.jpg

マタマタ
来ちゃいました。
誕生パーリーのお誘いが
毎月村のどこかで
○○チャンの誕生会が開かれる!!(マジマジ)
皆さん
コリコリに趣向を凝らし
カワEE娘や息子のために
お父さんを先頭に一家総出で頑張っちゃうのが
村の誕生会の特徴ですねー
招待者も
多い所で100人ぐらい(凄いよーガキだらけでのぼせちゃう)
少ない所でも20人~30人はざらです。
今回は50人ぐらいだってよー(ハーン)
そんでもって
誕生会の題名が
MY LITTLE PONY PARTYしかも
カードを開くと
日時や場所の案内の最後に
BRING YOUR PONIES!!
だって
あなたのポーニ持ってきてって書いてある!!
マジかよー
俺。。。。。。ポニーなんか持ってねーよー
どうすんべーと頭を抱えると

カーちゃんが一言
「ポニーの被り物しかないでしょー」

またも俺はピエロかっ
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-20 11:33
ロッジ
f0097066_180870.jpg

とある村に
ひっそりとたたずむマソニックの集会場
日本ではフリーメーソンと皆さんおっしゃるが

ここが
本当のロッジだよー
何度かお邪魔しましたけど
夜な夜な秘密の儀式がなーんて嘘だけど
はたまた
世界陰謀の秘密会議がナーンてね!!
皆さん紳士です。
勿論現役の軍人さんたちです。
おもにボランティア中心に日夜
友愛と人助けのための討論会です!!(マジマジ)
また
年末には奨学金の資金集めの慈善パーティーも
開催されます。
やはり
何度か出席しましたが
ニューヨークの本部から偉い人が来て演説したり
マルコムXみたいなスピーチ(すげーよー)
1時間喋り捲り!!!!!

ともかく
皆さんが抱く
KKKのような極悪秘密結社でもなんでもありません。
健全な慈善団体です!!!!!(笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-17 18:00
300人委員会
f0097066_18191589.jpg

行って来ちゃったよー
うのカーちゃん嫌がってたけど
無理やり連れてった!!

イヤー
15歳未満入場禁止つー
意味が良く分かったよー

ともかく
凄いよー
何が凄いかって
斬ったり突いたりは当たり前
バンバン首は飛ぶし
血飛沫なんかビュービュー吹き出るし(凄ー)

何てったって
原作者のフランク・ミラーは
劇画「子連れ狼」の信望者らしく
かなり
武士道の影響を受けたそうで
この作品(スリーハンドレット)にも反映されていると思う!!

特に
戦闘シーンでは
主人公のスパルタ軍の王様
レオニダスの刀剣使いは
まさに
殺陣のようだし
息つく間もなく次から次へと
切りまくる姿は
剣豪「拝一刀」のようにも見える!!


演出的には
日本のチャンバラに近い!!(笑)
軍団の隊長やらその部下たちの
剣術も見事だしねー(カッコイイ)
楯を持って一丸となった姿は
まさしくアートだよねー

また
今までの映画なら
甲冑を必ず着用しているのに
裸に近い鋼(はがね)のような筋肉美を見せるため
マント1枚に兜の姿が
最高の衣装センスを引き立ててるし
まことにステキです。(ドンだけー)ホモ君大喜びだねー
でも
CG処理してると思うけどねー(羨ましー)

ともかく
俺は
中世物は大好きで
グラディエーター、トロイ、キング・アーサー、キングダム・オブ・ヘブン
ジャンヌ・ダルクなど
ココ
1~2年で見た作品のなかでは
あきらかに質の違う
中世物に見えた
CGもビンビンに使ってるし(スゲー)
いくら
実在の物語と言え300人対100万人

正確には
紀元前480年8月
南下を進めるペルシア遠征軍と
スパルタを中心とするギリシア連合軍との間で
行なわれた戦争
スパルタの重装歩兵300人+ギリシア連合軍5000人
対するペルシア軍200万人だったとされているが(マジー)

多分
奥深いメッセージーが何かあると
思いつつ
カーちゃんに
「マタマタこのハリウッド映画には陰謀が隠されている」
って話したら

「マタマタ病気が始まった」って終わっちゃった(大笑)

陰謀説は次回
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-16 18:19
神聖会
f0097066_17271345.jpg

ユダヤvsヤマトの戦いかっ
猛攻撃が始まったー

凄いねー
ファンドの℃か食いは見事だねー
腹いっぱい食っちゃってー
ソースやら醤油やらカップめんやら
はたまた
かつらまで
なんでもござれ

そんでもって
あげくのはてには
アキバ系のユダヤ代表オタク君が
登場して

「マダマダ食いまくるぞーって」
宣言したもんだから
当分の間
円安$高基調が続くんだって
300人委員会で決まったんだって
そーかっ
弾がなきゃ戦争できネーモンなー

ドンドン
食われチメー
日本の平和ボケ企業ども

ただひたすら
俺れらは祈る(エイメーン)

あがれあがれあがれあがれ(超笑)
為替為替為替為替
差益差益差益差益

666
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-16 17:27
従業員募集中
f0097066_17402826.jpg

相変わらず
失業率全国第1位を誇る沖縄県(自慢)
しかも
30年間不動の地位だ!!(マジ)
でもさー
働らきたくない怠け者数も
沖縄人、内地人含めて全国第1位だと思うけどねー(ウンウン)
ホンとっ
ゴロゴロいるよー
いつこうに
大企業も来る気配ないしねー(泥舟かっ)
それなのに
最大の雇用企業(約8000人の就労)
米軍基地様を(敬礼)
ないがしろにするから募集人員(未発表)がドンドン減って行く(泣)
新規にいたっては
殆んど無い状態
減った分(定年や退職者分)補充するか
臨時分(産休や病欠で休業者の代用)か
週25時間組かっ(本採用だけど就短)
そんな
状況だけど
今年も
ネットで募集中ダー(全国規模)
関係者に聞いた話だけど
ナナ何と
今日現在で約3000人の応募があつたらしよー(スゲー)
アクセス数は20万件超だー
せっかく
こんな金のなる木(基地)があるのに
ドンドン伐採しちゃって

どうするの
ミュージックなん妙タウンじゃー
飯食えないよー(大笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-10 17:40
村の修理工場

先日
新しいビジネスを始めるため
修理工場へ伺った!!(ゴーゴー)

修理工場ったって
車じゃねーよー
戦闘機だぜースゲーぞー(マジマジ)
米国空軍が誇る名機F-15イーグル戦闘機だー(ドウダー)

ダダ広い
ハンガー(格納庫)のなかに
余裕で野球が出来ちゃうねー(マジ)
4機のイーグルちゃんが
優秀なメカニック達の手によって
丁寧に丁寧にメンテナンスされてたねー
鳥肌ーもんだった

しかも
「あいにく会議室がいっぱい」
と言う担当者様(将校)のお言葉で
ナナ何とファイター(戦闘機)チームの
ブリーフィングルーム(作戦室)
での打ち合わせとなった(マジー)

素人衆では
滅多に入室出来ない作戦室での1時間だったが
パイロット達が座る
ハーマンミラー社のアーロンチェーアーに
℃っぷりつかり
この上ない満足感に浸ってしまった(ヤバイ)
帰りは
ハンガー内の見学&撮影許可をいただき
ついでに
コックピットまで座っちゃって
記念撮影
ナンだか
戦闘機乗りになったような
気分で
後ろ髪引かれる思いで
ハンガーを後にした
これだから
米軍ビジネスはやめられない
楽しいよー(超ウンウン)

お外で
アホの遠吠えのように
基地反対基地反対って
叫んでる
連中に言いたいね
共存共栄こそが沖縄を豊かにするんだよー

米軍ビジネス
1度始めたら病みつきダヨー
皆さんもどうぞ!!(ウンウン)
「どうやったら始められるか」って
それは
自分でヨーク調べてトライしてください!!(頑張れよー)

よろしく!!(矢沢)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-09 16:17 | 米軍
村の修理工場②

この角度
からの眺めが
一番グラマラスなイーグルちゃんのお尻!!(イイねー)
車に例えるなら
F1カーだよねー(ウンウン)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-06-09 16:11