<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
教育
f0097066_19264380.jpg

やっと終わった
ハロウィン週間。(ウンウン)

毎年
終了後に聞こえてくるのは
村人達のブーイング。

入場規制しているにもかかわらづ
あらゆる手段を講じて
侵入してくる
ガキ共とその親達の
蛮行によって
不愉快な思いを抱くのは
彼等の愚痴を聞く我々も一緒だ!!

挨拶をしない。

庭の中を駆けずり回る。

お礼を言えない。

キャンディーの包み紙をポイ捨て。

コンプライアンスの欠片もない。

そして
最悪なのは仮装してない
貧乏丸出しなカッコ。

ゴミ袋被って来ちゃうからねー
「コックローチ」って指、指されちゃう(大笑)
しかも
輪をかけて悪いのは
一族郎党出向いてくる
始末に終えない大人たち。

凄いよー
フドーコートに押し寄せて
やりたい放題。
マナーなんか
そんなの関係ねーってな感じで(小島カッ)
我が物顔で(マジマジ)
叫ぶ叫ぶ
これじゃー
ヤンキー共に白い目でみられて
馬鹿にされるよねー
恥ずかしー
ギブ・ミー・ガムの世界(笑)
それこそ
戦後60年前の沖縄だよー

だけどさー
決して子供達が悪いわけじゃねーよー
大人大人が悪いんだよー
教育の無い親達が育てると
こうなっちゃう
特に沖縄の50代から年寄りまでが悪いねー(最悪)
それこそ
戦後の貧しい教育のつけだと思う。(ウンウン)
本当にマナーとかコンプライアンスが
欠如している。

だから
学力テストも沖縄が最下位なのは良く分かる
たしか
タイムスだったと思う
県内児童の学力低下は大人の責任じゃない
って堂々と書いてたねー
これ読んだ時
納得しちゃった
「沖縄の子供に未来はないねー可哀想な子供達って」

本当に必要なのは
こんなこと平気な面して書いちゃう
まずはお前達大人の教育から始めないと
いけないよねー

万年ビリは
この先永久に続くんだろうねー(超ウンウン)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-31 19:26
軍艦
f0097066_1046737.jpg

どうすんのー
テロ特措法ー
いつ再開すんのよー

馬鹿殿
ご乱心で
俺もテロリストだって叫んでたけど。(アホッかっ)
性懲りも無く
今度は
日本には沢山仲間が来ているって
暴露しちゃったけど。
蝶々仲間かー
それとも
血糖値上がりすぎで
インシュリンの過剰摂取しちゃったのかなー(幻覚かっ)
それに
武器商人と役人の癒着など
ともかく
日本の安全保障は
大丈夫なのって
心配で胃が痛い(マジマジ)

悪代官も
自作自演の演技で
そろそろ
日本を食い物にする準備を
整えてるみたいだけど。
目指すは角栄かっ
そんな騒ぎの中

やはり
米軍様はヤッテくれました。(ヤッホー)

米国海軍10月30日発表
インド洋ソマリア沖で
海賊に乗っ取られた
日本のケミカルタンカーを
米海軍
ミサイル駆逐艦アーレイ・バークが(写真参照)
救助の為
追跡中だ
タンカーは28日にSOSを発進
本来なら
インド洋で燃料給油活動中の
給油艦を護衛する
海上自衛隊の護衛艦が出動するのだが
11月1日をもって
帰還命令がでるので出動できない。
それに代わって
米海軍が追跡を開始した訳だ(敬礼)
しかも
アーレイ・バーグが追跡を開始する前
同型の駆逐艦ポーターが
タンカーに随伴する
海賊船2隻を砲撃して撃沈した。(ヤレヤレー)

4日現在
その後の情報がまだ入手できないが
結果がはいりしだい
報告したい。

ともかく
いつも頼りになるのは
米軍様だ!!(最敬礼)

民主党よ
国民の命は誰が守るのよ!!!(怒)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-31 10:46
f0097066_1551669.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-28 15:51
買い物
f0097066_145928.jpg

明日から
ハロウィン週間
村の中はオレンジ一色だ。
やっとこさ!!
31日に控えたイベントの準備も完了。

そんな訳で
またアイキヤに行ってきちゃった!!
日本ではイケア
アメリカではアイキヤって呼ぶ。

去年の9月に
横浜港北インター近くにオープンした。
だから
都心からだと
すぐに行けちゃう。
だいたい
半日ぐらい探索するよー(マジー)
お袋のリハビリも兼ねて
だだっ広い店内を歩く歩く(2万歩以上ー)
ウォーキング感覚。
気がついてみると
商品でカートが鬼テンコ盛り状態
しかも2台分
楽しーよー
それに
qualityの高い製品にデザインがgood
さらに価格がlow-price
色使いも綺麗だしねー
かさばる商品はフラットパックだし
持ち帰りもOK
言うことなしだよ。

帰りは車で数分の所にある
今年6月にオープンした
ららぽーと横浜でマタマタ探険が始まる。
370ものテナントがあるからねー
到底1日じゃ見切れない。
フードコートも充実してるしねー
全国の美味い所大集合だ。(凄ー)
当分の間
調査が完了するまで
イケアとららぽ通いが続く
エイエイおー(マジマジ)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-27 14:59 | 買い物
人材不足
f0097066_19302640.jpg

26日金曜日
2週間続いた
村内の非常事態即応訓練が終了した!!
空軍の兵士及び関係者の皆様
お疲れさまでした。(敬礼)

一連のプログラムの中で
米国空軍第31救難隊による
救難活動の
訓練の一環である
通称PJ(パラジャンパー)と呼ばれる
隊員達により
村内の滑走路へ
パラシュートを使い降下が行なわれた!!

彼らの
任務内容は
空軍内における
捜索救難を担当する特殊部隊である。

たとえ
強風吹き荒れる
嵐の中でも
出動要請があれば
直ちに駆けつける
命しらずな部隊だ!!(ウンウン)

記憶が定かではないが
去年
真栄田岬沖で
ダイビング中に遭難した
ダイバー2名を〈米国人1人・日本人1人)
を夜間に救助したのも
彼らPJの活躍だった。(ド~ダー)

そんな
活動内容もしらないで
相変わらず
どっかの間抜けな町長と
アホ面ひっさげた町議会が
反対決議なーんて
何度も何度も
言ってるらしけーど
口は出すけど
ゼニも頂くじゃー
この訓練は10年以上続きますって(大笑)
また
恫喝されるぞー(超大笑)

しかも
ワザワザ隊長自ら(写真参照)
マスコミ集めて
ご丁寧にも
プレゼンパネル用意して
Brifingしているにも
かかわらづ
肝心な本当の内容は報道されず
事実を捻じ曲げて
報道する
地元のネガティブなマスコミ共(アホかっ)

こんな
関係を続ける以上
10年どこじゃないね
訓練は100年は続くよねー(ウンウン)
もちろん
嘉手納基地の存続も
あったりめーよー

求む○○町
優秀で交渉術の長けてる沖縄人(教育かっ)
それと
まともな新聞社及び放送局
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-20 19:30
パラ・ジャンパー(PJ)
f0097066_1461548.jpg

無事滑走路に降下する隊員。
彼らは救難隊の中でもエリート中のエリート
日本では
あまり彼等達の存在は知られていないが
本国に帰ればレッドベレーのPJと言えば
だれもが尊敬の眼差しをそそぐ存在だ!!(敬礼)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-20 14:06
ENERGY
f0097066_124632100.jpg

[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-20 12:46
災難
f0097066_11483169.jpg

西友・平塚店で
小学生の男の子がエスカレーターと
柱の間に首が挟まり意識不明の重体に
なった事故だけど。

ナナ何と
事故防止用アクリル板の構造
取り付け位置が
国の定めた基準どうりではなく
建築基準法違反だったことが
わかった!!

しかも
蓋を開けてみれば

全体の
設計管理が耐震偽装事件で破産に追い込まれた
ナン妙系信者企業イーホームズ。

エスカレーターの
施工が人殺しエレベータでお馴染みの
ユダヤ系企業シンドラー社。

施主が小売業世界一のやはりユダヤ系企業
ウオルマートだ!!
(現在西友はWM社の子会社)

なんだか
恐ろしいぐらい
今の世の中を反映しているような流れだけど。

笑っちゃうのが

本日
ナン妙党の冬柴が
シンドラーに対し
批判発表の記者会見を開いたらしいけど。
その前に
お前らの手下企業の批判したほうが
いいんじゃねーのー
おかど違いもはなはだしい。(怒)
日本のマイノリティー集団よ
どこまで
国民を馬鹿にしたら気が済むんだ
民主党も甘いぜー
P献金問題をモット追及しろ!!(怒)

そして
池田正日(ジョンイル)の
証人喚問を要求してみろよー
そしたら
おまえらに次期政権をたくしてもイイゼ!!(笑)

ただし
悪代官小沢だけは勘弁勘弁!!(ウンウン)
日本が滅びちゃう(マジマジ)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-18 11:48
日本文化
f0097066_11582734.jpg

カワee-
子供専用販売機
高さは150センチぐらい
赤ちゃんでも買えちゃう。

我が家のガレージに1台ほしい(マジマジ)
ららぽの屋上駐車場にて発見!!

ちなみに
駐車台数4500台だって
迷うと訳わかんねー
当分
ららぽーと横浜の探険は続く(笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-17 11:58
放火かっ
f0097066_11294979.jpg

本当!!!
まさかと思ったけど。

ネット・サーフィン中に
「那覇市辻の風俗店で火災」の見出しに
ページをめくると
ナナ何とアイドルの4文字がっ
絶句しちゃった
鳥肌もんだった(ゾ~)
何故って
経営者と面識があったから
店長も知っている。
店舗にも何度か伺ってるし
もちろん
女の子達の顔も見てる。

お客として遊びに行ったんだけど(嘘嘘)
違う
コンサル業務として行った。
行く度に
「遊んで行きなヨ!!」って
誘われたけど(笑)
好みの子がいないので遠慮してた(笑)
特殊浴場(ソープ)ってより
ファッション・マッサージのたぐいだ!!

オーナーは
とても
人あたりのイイ温厚な普通のオッサンだ!!
質問好きな俺は
良く業界の裏話を聞いたけど。
これ以上はココで話せないけど。
女の子の問題を良く愚痴ってたことを思い出す。

敵がいたり憎まれるタイプではない人物だ。

死亡した従業員や
重体で床に伏す関係者達のためにも。
警察や消防による
事件の早期真相解明を望みたい。
でも
スローだからネー(ウンウン)

また
真実のみを報道することを
ローカル新聞社にお願いしたい。
無理だろうけどねー(無理無理)

結局
野口事件みたいに
うやもやにしちゃうんだろうねー

またまた
遺族は浮かばれネーわけかっ

恐ろしや沖縄裏社会(怖ー)


オーナーのネーム・カード(写真参照)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-10-16 11:29