<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年の瀬
f0097066_17523246.jpg

9.11
アフガニスタン侵攻
イラク戦争
この数年で3つの大きな出来事を
経験しました。

ソロソロ
少し疲れたねー

来年はアメリカの大統領選だー
政権が交代すれば
中東に展開する
25万人の米兵たちも帰還できるねー
そうすれば
沖縄にも戻ってくるわけだー

それを
祈念して今年は終わりたいと思う。(合掌)

それでは
我がブログへ訪問くださつた。
皆様へ
中指立てて
ファックの言葉で
〆めさせていただきます。(笑)

来年もよろしく(矢沢)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-12-31 18:15
歳暮
f0097066_17542268.jpg

今年も全国から
色々な贈り物を頂いちゃいました。
この場を借りて御礼申し上げます。
でも
頂くと言う事は
それだけコチラも送ってますから!!(笑)
ハイ

ところでさー
枝豆好きの俺
旬は8月だけど
冷凍があるんだねー
ワザワザ
雪のフル山形から冷凍便で
やって来たのは
ダダチャ
本当ー美味しいから
まー
生はモット凄いけど
贅沢は言えません。

ビール片手に晦日の晩は
ダダチャできまりだね!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-12-30 17:54
履歴
f0097066_164977.jpg

やっとこさ
気がつけば
のこり後フツ日かー(ヤバイヤバイ)

今年も
貧乏暇なしメー一杯働いちゃった。(笑)

だけど
この時期
色々なクリスマスプレゼントを
頂いちゃうのが最高に幸せ。
まわりの皆さんも
わかってらっしゃる。

アメリカ雑貨&レアなミリグッズ好き
な俺のことを
まっ
写真ですべては紹介できないけど
白人のKちゃんファミリーから
送られてきた
ダンボール一杯に
家庭用雑貨が詰まったプレゼント
その中に
入ってた
超特大ジップロック
クリスマス限定バージョン(カワEE)

この
どうでもイイよーなグッズに
感激しちゃう
他にもウンーって
うなっちゃう様な
アメリカングッズがごろごろ
まだまだ
戦後は終わってねーなーって(ウンウン)
思っちまう(笑)

ほかにも
色々なプレゼントを頂き
ありがとうございました。(喜)

ところでさー
全日本フィギュアスケート選手権
見たー
やっぱり真央ちゃんイイね~
何がイイって
やっぱりサー
「しなやか」だよーねー
本当ー
弓のようだよー
他の選手
ガチガチだモーン
安藤なんてジャンプだけじゃん。

それとさー
ケバイし
大画面で見てるから
アバタ肌が汚いよー
目立つし!!

それに
「何」ー!!!!
あのツメ
キャバ嬢ジャーねーんだから
あのスカルプチュアはやめてくんねー
ともかく
私生活悪そー

トヨタも間違った選択だねー

まー
今になってみれば
絶対に真央ちゃんがヨカッタ!!

なんてったって爽やかじゃん

だけど
あの当時
大阪のグランプリって不動産屋が
真央ちゃんのスポンサーに
なるとか
ならないとか
触手を伸ばしてたのと
親父がホストクラブ経営だからって
結局
トヨタは安藤を選ぶんだけど
それに
㈱グランプリって会社
社章を横向きにすると
どっかの組の代紋(マーク)にそっくりだし(怖)
おまけに
ネクストイレブンって言う
エロビの会社も系列だし。
堅気じゃねーよなー

まっ
そお言う裏事情もあって
トヨタは真央ちゃんから
手を引いた訳なんだー
余談だけど
卓球の愛ちゃんはGの所属だけどねー

あっ
早々
14歳の西野友毬(ゆうき)ちゃん
真央ちゃんの真似は
止めたほうがイイよー
メイクとかヘアースタイル
衣装も似せてるけど
所詮かなわないから
だいたい
下半身が太いぞ!!

もっと
オリジナル路線で精進してください。

ともかく
世界選手権出場の皆さん健闘を祈ります。(エイメーン)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-12-29 16:54
流行
f0097066_1243849.jpg

先日
ある忘年会がこのホテルで催された。
通知が来て
東京第一って聞いたとたん
エ~って思わず叫んでしまった。

何故って
ココの飯
超マズだから!!

10月ごろ
親友が来沖して
一緒に宿泊したんだけど
晩飯食った和食レストランの寿司は
見かけ倒しの
ナーンチャって寿司だったねー
何てったって
しゃりが硬かったし(冷凍カッ)
ネタが死んでたねー(マジマジ)
ともかく最悪だった。

それに
輪を掛けるように
酷かったのが
朝食のバフェ
「犬が食うんじゃねーからよー」
「もっとまともな料理だせよー」
って言いたかったネー

オイオイ
ここんちの社長は
よっぽど味覚が悪いのか
ボッタクリ商売なのか
もっと勉強しろよー
ってな訳で
忘年会は出席しませんでした。(笑)

ところでさー
凄いねー
最近
芸能関係者
ポン中だらけで逮捕者続出!!
とくに
シャブ(覚せい剤)とガンジャ(大麻)が
断トツの1番
女優サンタのせがれも
保釈で出たけど。

本人の為にも
未決(拘置所)で
年越しして
キッチリ毒を抜いたほうが
いいのにねー

下手にシャバに出て
薬が抜け切らないうちに
マタマタ
冷たいのを一発なんてやらかして。

当局に
がっちりマークされてるから
再々逮捕になって
当分塀の中から
出らんねーぞーってなことにならない事を
祈ります。(エイメーン)

家族の話によると
病院で治療するらしいけど
日本の病院なんて
拘束力もなければ
根本的な対策もとれない。

ダルクなんて言う
ポン中野郎共を更生させる組織もあるけど。
結局
有象無象の集まりで
人の手を借りなきゃ
止めれない様な連中は
軟弱だから
また
再犯して逆戻りするしかない。(薬物犯の再犯率70パーセント)

下手こけば
売買情報を提供する場になっちゃう(ウンウン)
だから
最終的には
廃人になって死ぬか
強靭な意志と
テメエの超努力で
断ち切るしかねー
それしか
薬に打ち勝つ方法は
ネーンダヨー
分かったかポン中共!!(笑)

そんなに
北朝鮮を稼がしてどうすんの!!(怒)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-12-23 12:04
久々
f0097066_14475181.jpg

やっとお目にかかった
i phone(ナイス)
カッコイイねー
携帯のタッチパネルは新鮮だしね。
画面が超キレー
全体の
容量が少し大きめで気になるところだけど
デザインはさすがMACだねー。

写真のi phoneは
友人が
香港で購入したものだけど
日本じゃまだ使用不能。
でも内臓のskypeで
アメリカ在住の婚約者と
LOVEトークしてたけど
通話料は無料ジャン
イイねー。

ところで
日本でも
来春あたり発売になるらしいけど
販売代理店が
ドコモか孫バンクかで
争奪戦を繰り広げてるみたいだけど
ほぼ100パーセント
ドコモで決まりらしよー

だって
発売価格は10万ぐらいになるから
貧乏顧客の多い孫バンクは
販売台数が伸び悩みそうだし
買える顧客がドコモより少ないってこと
自慢じゃネーけど
俺も
自動車電話の時代から
かれこれ
25年ぐらい使用している
ヘビーユーザーだしね。(笑)
ともかく
ドコモで決まり!!

それとさー
余談だけど
孫バンクのトレードマークの
イコールマーク
知ってる。

北朝鮮の国旗が
モチーフなんだって(へー)
やつは総連系の在日でしょう。
だからかー
一時は星のマークも使ってたねー
あれは
露骨過ぎるから取りやめに
なったんだって(マジマジ)
アホカッ!!(怒)

早々
バッドウイルが
業務停止だってねー
これで完全にノックアウトかっ(ヤベー)
倒産カーさんかっ
停止理由が
港湾の荷役業務に
違反を承知で人夫を送り込んでたらしいねー
しかも
ダミー会社かませてた
悪質だねー
おそらく
そのダミー会社は
フロント企業だろうねー
もちろん暴力団!!
ってことはよー
バッドウイル本体が
すでに○○組の企業舎弟っつことだねー
もー
内部はグツグツだろーねー
危ない危ない

だいたい
港湾荷役って
もともとヤクザのしのぎで
歴史をさかのぼれば
稲川会の前身
横浜を縄張りとした錦政会や
関西の
山口組も
神戸港の
港湾荷役を仕切って
勢力を拡大してきた組織だしー

ともかく
弱者を利用して国の金をカスったり
闇社会とつるんで
金儲けをたくらんだりと
遅かれ早かれ
ライブ・ドアや村上と一緒で
権力から潰される企業であることは
間違いなかったわけだ。

泣きっ面に蜂だね
折口君!!(笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2007-12-22 14:47