<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
我慢
f0097066_18181453.jpg

たかだか
ガソリンの為に何であんなに並ぶの????

あの行列を見ていると
つくづく
日本人ってアホだなーと思う。

たとえばさー
ローリー1台分仕込むなら分かるけど。

車1台分給油して
いくらの節約になんのよー。

それよりさー
エンジン回しっぱなしで
CO2垂れ流してさー
全国規模で計算したら
とてつもない量の排気ガスでしょー

何がエコだよー(怒)

馬鹿くせーったらありゃしねーよー
チャンチャラおかしいぜ!!(大笑)

しかも
待っている間の時間と労力を
考えると
何のプラスがあるの!!(考)

よっぽど暇なんだろーねー

それに
あの馬鹿政治屋どもを選んだのも
国民自身なんだから始末におえねー
開いた口が塞がらねー
永遠によー

そんなことより
俺にはドル安のほうが深刻な問題だ。

$ダヨー$

FXなんて屁の河童!!
現金現金現金主義だからねー

どうすんのよ
ゴールデン前も期待してたより反発がないし。

100円ちょぼちょぼじゃー

コツコツ貯めた
10万ドルも手がつけられねーじゃん
だってさー
ちょうど1年前は120円前後で推移してたのに
円換算で200万もの損。

国産の新車買えちゃうよー

まっ
ぼやいてもしょがーねーかー

前にも言ったことがあるけど。

だめだよ
馬鹿殿じゃ
前回の馬鹿殿で失敗してるんだから。
学習しねーのかなー

ともかく
こーなったら国民が団結して自民ぶっこわして
金魚のクソの公明も潰して
1回
烏合の衆の民主党に遣らせるしかねーじゃん

だけどさー
シナよりの悪代官じゃー
本当はイヤだねー絶対いやだけど。

仕方ねーかっ

ネーモンなー選択肢が!!

でもさー
もし民主党に政権交代して
キナが沖縄の長官になって
ギターをマシンガンになんて吼えちゃったら
お笑い番組よりおもしれーよ。

マジ大笑いだろーね!!

首ガンガン振っちゃって。(ウンウン)

まっ
そのことだけを期待して

ドル高に上向くのをジッと待つか!!(忍)

ニンニン
[PR]
by kinjyo_ryo | 2008-04-29 18:18
f0097066_1359513.jpg

ヤッホー
ご無沙汰!!

やっと暇になったとたん沖縄地方
まもなく梅雨入りだってよー
早けりゃゴールデン真っ只中の4日ごろだってー

でもさー
俺らはアメリカの暦で動いてるから
あんまり休みは関係ねーけど。


それにしても
ここんとこ肌寒い日が続くよねー
昨日もちょっくら
トリイビーチにいったけど
オフショアの風が入ってて寒い寒い!!
全然泳げネーよー
本来なら夏日ガンガンで
日中は30度位の温度はある。
やっぱ、異常気象かっ。

やってらんねよなー

ところでさー
映画好きの俺としては一言、言いたい。
バカやロー
さくら坂
センスねーなー
なんで「さよなら。いつかわかること」を
仕込まねーんだよ!!(怒)

ほんと
こんな泣ける映画久しぶりじゃねー
宣伝用のビデオ見たけど
約10分間だったけど涙がとまらなかった。

もちろん
周りに居る米軍兵士たちを実際に
見ているから現実がわかるんだろーけど

それにしても
まー
今まで戦争で家族を失う悲しみを描く
映画は多くあったけど。
家族が待っている(ダンナに幼い娘2人)
女性兵士が戦死するストーリーは始めてだと思う。

しかも
調べてみると
米軍の女性兵士の割合は実に
約15パーセントで
そのうちの40パーセント
約半数が子持ちの母親なんだってねー(ウンウン)
母は強しなんだねー

ともかく
早くこの映画が見たい!!

ちなみに
主演に
父親スタンレー役にジョン・キューザック。
映画に感銘を受けた
クリント・イーストウッドが音楽を担当している!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2008-04-29 13:59
NEW
f0097066_20213787.jpg

新5ドル紙幣。
[PR]
by kinjyo_ryo | 2008-04-18 20:21
NO.1
f0097066_1292884.jpg

イヤー
頑張ったねー
沖縄尚学!!

まっ
東洋大姫路に勝った時点で
俺は優勝すると思ったけど。

まさか
ブッチギリの9対0とはねー

ともかく
おめでとー
これで監督の給料も
うなぎ上りにあがれば報われる。
どーせ
安月給でコキ使われてるんだろうけどねー
報奨金も出ねーだろし。

まっ
お疲れさん比嘉君。
それと天狗になんなよ!!(笑)

最近さー
米軍絡みの暗いニュースばっかりでしょー
しかも
メチャ
ドル安円高でしょー
やってらんねーよー
だから

はつらつとした爽やかな話題はいいよねー
捏造新聞達も
こぞって1面祝優勝の記事だからねー

ところでさー
続きは明日!!
[PR]
by kinjyo_ryo | 2008-04-05 12:09