二枚舌
f0097066_15275312.jpg

イヨイヨ
明日は県民赤大会かー

どうか
大雨が降りますように。(エイメーン)

馬鹿面引っさげて
内地から来沖する
貧相なプロ変態市民と
地元の赤い沖縄人が
合体して
どれくらいの輩が集まるのか
見ものだ。

地元の捏造新聞や誇大TVが
マタマタ
吹かす吹かす
偽りの参加人員数。(笑)

オーイ(^O^)/


騙されんなよー

沖縄の
貧乏で「イイヨ」経済政策による
貧困格差及び
アホ日教組牛耳る
お馬鹿な子供で「イイヨ」
洗脳教育指導。
これらは
米軍問題に摩り替えられてるけど
本当は
早期に解決していかなくてはならない
重要な問題だ!!

しかも
財政破綻寸前の仲井真県政。

狂言レイプ事件以来
基地周辺で
商売している連中がドンだけ
苦しんでいるか
知ってんのかよー

特に
沖縄市のゲート通り
周辺の商店街は悲惨だぜー
シャツター商店街化してるじゃん!!

東門ー!!!!!

どうすんだよー


紫に染めてる場合じゃねーよー
丸刈りにしろー(笑)

あんたの
公約は
「一つでも多くのシャッターを開ける」
じゃねーのかよー

あんたが
就任して以来
ドンドン店が閉まって
ゴーストタウンになつてるジャン!!

そんでもってよー

基地外居住に関する問題。

いわゆる
基地外住宅に
ばら撒かれる血税の削減については
ウンともスンとも
言わねージャねーの
ダンマリかよー
まったく
都合がイイからよー
経済界が絡むと
沖縄の捏造メディアも
トーンダウンだ。

チットはよー
弱い者を助ける気持ちはねーのかよー
町場の商店は
皆殺しかっ。(怒)
何にも
対策はねーのか!!

ともかく
米兵相手に商売やってる連中は
ソロソロ
米軍基地
共存共栄
賛成派を決起して行動しないと
テメーらの首を
閉めることになっちゃうぞ。

なんくるないさーじゃ
一家路頭になっちまうぞー

だからよー

そうこうしているうちに
Aランチソースなんて
米軍由来の
商品名つけて
沖縄限定で発売している
カゴメのケチャップ。

ちゃつかりしてるよねー

売れてんだってよー

土産物用で
馬鹿売れだって。

在庫なし。

ねっ
結局
他人のふんどしで
商売してやがるのは
内地のメーカー
別に
県産品でも何でも
ネーのによー

オイオイ
頑張れよー
沖縄人ー!!!!!!!!!
これ以上
基地容認派は弾圧されてイイのかよー
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-03-22 15:27
堪忍袋
f0097066_1132272.jpg

ハイサイ!!

今日から復活祭の3連休。
天気もピー感だし

おまけに
心地よい風も吹いている。

久々の
アップに気を良くしてたら
遠方よりメール着たり。

その内容を見て
引っくり返る。

「てーへんだー」の第一報。

横須賀で米軍兵絡みの事件発生だー

どうやら
ミサイル巡洋艦カウペンスの乗組員で
黒人らしよー
艦船はとっくに
横須賀ベースを出航してて
現在はディザーター(脱走兵)扱いで
ニズラ(海軍犯罪捜査局)から
指名手配中だ。
とのこと。

マジやばいぜ。
沖縄に飛び火して
23日の県民赤大会が俄然盛り上がる。
もし
何て考えちゃうと
チベットどころじゃーね。
コザ騒動も起こりかねない。

一先ずは
お亡くなりになった
タクシードライバーに
ご冥福を祈ります。(合掌)

ところでさー
14日から
村内にあるソンバンクが
携帯本体タダタダキャンペーンを
実施中だー

ただし
事務手数料27ドルを払うんだけど
携帯本体価格はゼロ。

写真の機種ほか数種のモデルの
中から選べるんだけど
入荷日には
長蛇の列だ。(笑)

スゲーよ

ナナ何と21日現在で1400回線契約だって。

村の中には
ナン妙系の
AUもあるんだけど
元気がねー。

そして
何故かドコモがない。

そんなもんで
ボーダーフォンから
引継いだ
ソンバンクが独占状態。

キャンペーンは
31日までだけど
最終目標は3000回線だってよーって
ポロっと
東京本社の
お偉いさんが自慢そうに話してた。

マジかよー

恐るべし米軍ビジネス。
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-03-21 11:32
覚醒剤
f0097066_1971422.jpg

朝っぱら
アシスタント達とミーティング。

寝ぼけ眼を
シャキツトさせるため
エナジードリンク
ガブ飲み出で臨みます。(笑)

マー
それにしても
いろんな種類のドリンクがあること
ネーミングがカッコよくねー

レッドブルから始まり。

モンスター

フルスロットル

ロックスター

ノーフェアー



ともかく味は二の次
オロナミンCを煮詰めた感じを想像してくれ!!
ボトルのデザインがホットロッドでカッコEEじゃん。
カフェインの含有率が高いから
眠気位は直ぐ取れちゃう。(笑)

個人的には
モンスターが好き。(笑)
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-03-02 19:07
移動手段
f0097066_18224.jpg

本島内
車両の移動なら1時間30分はかかる所。
ヘリなら20分。
贅沢は言えない。
前線の影響で揺れる揺れる。
ドッカンドッカン!!
ノーサスのレーシングカーに乗ってるようだ。
もし
イラク上空ならRPGとか
飛んできて生きた心地しねだろなー
って言うより
死と隣遭わせだもんねー
まっ
沖縄上空ってことで
搭乗クルーは顔色変えず居眠りしてた。(笑)
さすが米国海兵隊!!(敬礼)
次回は
ブラックホークに乗りたい。(マジマジ)
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-20 18:02
嘘つき
f0097066_1013546.jpg

ハイサイ!!

沖縄地方久しぶりの晴れだ。
日中の気温は19度ぐらいはあったかな。
明日はプレジデント・ディで村は休日だ。

よって
兵隊君達にとっては給料日(15日)後の3連休で
本来なら
米軍城下のクラブやライブハウス
バーなどに繰り出して店は活気で溢れるのに
ゲート通り商店街は
閑散としてたらしいぜー。

外出禁止令こそ出なかったが。

司令官より
「外出を控えるように」通達があった。

ただし
外出する場合は外出先で派手に酒を飲んで
騒がぬように念をおされたみたいだし。

違反者は厳罰に処されることも申し渡されたようだ。(厳しいー)

まっ
殿様も思いっきり気を使って
城下の商人共の商売への影響があるから
「禁止令」のお達しは避けたようだ。(ウンウン)

それと
先週
高村君が記者会見で
「基地外居住者への調査並びに使用状況によっては
基地内への住居移動を検討する」って言ってたけど。


兵隊君達へ住宅を貸しているぼったくり大家。
そして
これら物件を専門に斡旋している
寄生虫不動産屋は戦々恐々だぞー。

何故って
民間人に貸し出す金額の3倍~5倍の
家賃をふっかけてるからだ。

そして
その住居個数は
ナナ何と5000軒にも達してると言う。

なかには
所有する物件を兵隊君に20万位で貸して
テメーらは
5万ぐらいの借家に入る。

そこで
差額の15万で生活してる家族もあるんだって!!

しかも
兵隊君達の家賃負担はゼロ。
逆に
年間60億円もの金が家賃として思いやり予算からばら撒かれる。

こうなったら
もう立派なビジネスだからねー。

開いた口が塞がらない。(大笑)

だから
塀の
中にも外にも
特に中北部圏には
米軍ビジネスで食ってる奴ごまんといるから。
マジに反対はしない絶対しない。(ウンウン)
そこそこの反対で今回も終わる。

終わらなきゃ
大家と不動産屋は死ぬ!!
銀行もヤバイ。

後は
全く米軍様の恩恵を受けない
沖縄でも底辺にいる左な野郎共。

毎度お馴染み
ストレス溜まってるお節介なナイチャー連中。

失業したら食えなくなっちゃう
反対決議しか言えないおバカ議員共。

まっ
2ヶ月すれば沈静しますから。(笑)
見ててください。(元気ですかー)

ところでさー
写真のBIG CIRCLE 和名「大きな輪」
海兵隊基地統合報道部(CPAO)発行の機関紙だ!!

オー

知ってるー
こんな雑誌があることを。

ねー
地元の捏造新聞なんか読んで
頷いてないで!!

読んでみなよ。

海兵隊の人助けの精神とか
日米友好のためにどれだけの人々が
関っているかを読めば分かるよー

ココに
書かれていることを
報道もしない
沖縄のインポメディア共。

ふざけんなよ!!お前らの腹黒い報道!!(怒)

ともかく1度読んでよ。

泣いちゃうよー(マジマジ)

前回の号なんかカーちゃんと二人で
「オイオイ」声出して泣いちゃった。(感動)

俺がココでゴタゴタ言う前に
下記のアドレスにアクセスして読んでくれ!!

米軍に対する思いが変わるよ!!

変態兵士ばっかりじゃねーんだよ。

殆んどの兵隊君達とその家族はまともですから!!!!!!



http://www.kanji.okinawa.usmc.mil/okina_wa.
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-17 10:01
本音
f0097066_12275664.jpg

連日
朝から晩まで
黒人兵によるレイプ報道。
嵐のようにペラ回す地元変態メディア。
豹変する沖縄人!!

何時もは穏やかな沖縄人が
マタマタ
内地から参上の
毎度お馴染み左翼系プロ市民に
洗脳、コントロールされ
新興宗教の呪文のごとく

米軍米軍米軍米軍反対反対反対反対と
叫びだす!!

あー怖い。
恐ろしいまでの雄たけび。(笑)

何とかナンネーの!!

ネー

この際
はっきり言ってやるよ!!
米軍が悪いわけじゃネーヨー。
ペーペーの黒人兵が悪い。

それが
タマタマ米軍に勤めてた野郎であって。
鬼の首を取ったのが如く
米軍反対って叫ぶのは
おかど違いジャーネー(怒)

もし
それが沖縄人の犯行だったら
どうなのよー
こんなに騒ぐかっ。

もう少し
理解しろよ。
盛り上げようとすんなよっ。

アメリカも黒人の犯罪には頭抱えてんだよ。

だってよっ
米兵犯罪の多くは黒人じゃん!!

でも
アメリカ側もとかく黒人絡みの事件には
差別の問題があり
思いっきり
トーンダウンしちゃう!!
謝るしかねーんだよ!!

日本の在日・同和部落問題と一緒!!
ルーシー事件もそうでしょ
犯人が在日だから公判の経過なんて
一切報道されない。

それと
今回の事件は拉致したとかの強制的な行為じゃない。
14のガキが
自分から積極的に向かって行った行為であって。
常々
沖縄が抱えている
米軍問題より
深刻な教育及生活習慣問題。
学力テスト全国最下位の県だよ。
まともに挨拶もできねーよー
しゃべれネーし
これって
親と教師の責任じゃねー

ともかく
事件が再発しないように
ガキ共が深夜徘徊しないように
もっと教育しろ
馬鹿親共!!!(怒)

沖縄日教組も
反対決議なんかどうでもいいから
お前らの指導がなってねってーことを
米軍に責任転嫁するな。

クソ教師ども!!!

24時間営業の漫画喫茶でも
見学して来い。
ガキだらけだから。
しかも
親子連れで来てる
おバカな家族もワンさと居るから。

それとさー
レイプ報道にかき消されてるけど。

沖縄経済問題はどうなんだよ。
先日発表があったけど。

相変わらず
県民所得全国最下位で
堂々の200万
東京470万の半分以下だっ。

その割りに
県内の物価上昇率は
凄まじい位この数年で上がってるし
高値安定状態だっ。

沖縄が暮らしやすいなんて
もはや幻想だ。

特に
生鮮品がメチャタケー
物量がお粗末。
先週東京に行き。
実家で食ったイチゴ。

イチゴ大好きなんだけど
東急系のスパーで
1パック355円。(安−)
等級も大きく
鮮度もバリバリ
うれしくていっぺんに1箱(4P入り)
買っちゃったけど。
2千円でたっぷり釣りが来る。(ドンだけー)

県内のスパーで購入できるイチゴは
写真と同等品だったら
600円~700円はする

でも
同等品は中々入荷しないし
売れネーから鮮度がわるいし
所得と反比例するから悪循環
極まりネー。

アイベリーが買えちまうよー

魚も酷いよー
刺身なんかペラペラ
紙見てー。
購買意欲がおきない。
それでもって
流通業のお決まりの言い訳は
「物流コストが高いから」

だって
ジェットがビンビン飛んでる時代に下手な嘘こくんじゃねー(大笑)

まっ
どこかでボッタクってる連中が
高笑いしてるんだろうけど。

だけど
不思議だ
こんなことには誰も騒がない。

米軍問題より
このままじゃ沖縄人のケツに
火が点いちまうよー(ウンウン)
変態新聞なんか何にも書かねよー

ともかく
長くなっちゃうから続きは明日。(笑)
沖縄人の本音の部分を教えちゃう。

早々
もう一つ
どこも報道してないから公表しちゃう。
兵隊君からの話だけど
本国で最近
空軍のカーネル(大佐)が
レイプ事件を起こして大問題になってるらしいよ。
被害者は成人女性らしいけど。

しかも
これまた黒人カーネルなんだって。

奴はこぼしてた
「あいつらの性欲は計り知れない物がある」って
それに
「子孫繁栄のDNAがしっかりくみこまれてる」って

俺は
みょうに納得してしまった。(超ウンウン)

オバマ大丈夫かなー
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-16 12:27
希望
f0097066_10573635.jpg

スゲー
オバマ快進撃だー
このままの勢いで行けば
民主党代表候補で決まりだろう。

しかも
この数週間で10億近い金をかき集め
軍資金も100億を突破した。

首都ワシントンでは
オバマくんが
(もちろんシークレット・サービスに囲まれてたけど)
ダンキンドーナッツの店から
ドーナッツの詰まったBOXと
珈琲が10杯分入った
JOE BOXO'(写真参照)片手に
ルンルン気分で出てきたところを
記者団に囲まれている映像が
朝のニュース番組に飛び込んできた。(へーッ)
ダンキンも相当なゼニを献金したな。(ウンウン)

早々
それからさー
誰も報道しないし
誰も言わないから教えちゃうけど
実はオバマ君はブラック・モスリムなんだって。

えー
でも俺らには
キリストだろうがナン妙だろうが
そんなの関係ねー(小島)

もし
モスリムじゃーなかったら
圧倒的にオバマぶっちぎりだって。

しかも
ブッシュ家クリントン家ブッシュ家と
また
クリントン家が大統領を継承したら
24年間も2大ファミリーの
支配が続くことになる。

そんなのこりごりだって
マフィアの世界じゃねーよって。

だいたい
ヒラリーの大スポンサーの
ウォルマート一族は
ユダだし。

90年代初頭には
WMは支那に進出した
その時の顧問弁護士はヒラリーだった。

だから
分かるでしょ
ヒラリーがシナ寄りなのは
ウォルマートで販売されている
95パーセントの商品が
メイドイン支那であること。

しかも
㈱共産党との合弁会社
ウォルマート中華人民共和国は
現在50店舗を支那全土に展開中だ!!
今後
ますます増殖していくだろうし
支那とWMイコール
ヒラリーはズブズブの
関係なんだ。(わかったカッ)

だから
ヒラリーVSオバマは
ユダヤ対イスラムの
代理戦争でもあるわけだ。

そして
万が一
親中派アメリカ大統領が誕生したら
日本は
沖縄は
どうなる
考えただけで恐ろしー

ともかく
何度も言うがオバマの暗殺がないことを祈る!!

さらに
親日派の大統領が誕生することを祈る!!
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-13 10:57
非常識
f0097066_17311987.jpg

馬鹿のひとつ覚え見たいに
百貨店とチョコレート屋にのせられて
日本のオネーちゃん達は
男共にチョコレートを送る!!(アホ)

村の
バレンタイン
ツーのは
男も女も分け隔てなく好きな物を
愛する人へ送るのが慣わし。

でも
このモロゾフがしかけた
チョコを送る変な習慣が
今や
アメリカ文化の中にも溶け込んだ。(甘い)
村のPXの中もチョコ一色。

まっ
兵隊君達は花束のプレゼントが一番みたいだけど
俺はカーちゃんから
一足早く
マカロンに負けず劣らずの
12色12種類の味が
化粧箱に並んだ
ハート型最中のアイスを頂いちゃった。(写真)
カワEEでしょー
味は普通のアイスだけど

ともかく
全色見せられないのが
残念なぐらい
カラフルで綺麗だ!!
カーちゃんありがとう
そして
愛してるよ!!

ってなわけで
バレンタイン気分も吹き飛ばす
事件が勃発して
海兵隊君達は
夜間外出禁止令が出ちゃった。(残念)

俺ら
沖縄在住にとっちゃー
マタってな感じだけど。
ヤルほうもヤルほうだけど
挑発してしまう
アメ女(ジョ)予備軍も
始末が悪い。
今回は白じゃなくて黒が当事者。
相対的に黒はアジア系のギスギスした女か
逆に小力みたいなデップリッ系が好きだねー

だいたい
村の周辺でウロウロ徘徊する
女多いよー
貧乏な土地柄
やることもなく島から出たい一心で
兵隊君達と付き合いたい
ナンパ待ちの
オネーちゃん本当に多いから。
週末の夜よるなんか
エスコート待ちのアメ女(ジョ)で
ゲートなんかお祭り騒ぎだし。

しかも
ケツが見えるぐらい短いスカートに
ヘソだしの
下品なぱんぱんファッション。

まっ
米軍を皆で非難する前に
沖縄人の民度向上と
子供達の教育をお願いするぜ!!(怒)

ねっ
14歳の子供が夜中にフラフラすること自体
異常な事であって
それを放置する大人達も
始末におえない。(笑)

しかも
兵隊の車に乗っちゃうんだから
相手は「カモーン」ってイきり立つのも当然だ。
馬に人参
猫にマタタビ状態!!

ともかく
その辺のことをもっと
ローカル新聞も書きたてて
お前たち自身の民度向上キャンペーンでも
展開してくれ!!

よろしく(矢沢)
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-12 17:31
試乗
f0097066_17154262.jpg

先日
新型の日産GT-Rが取材の為
沖縄に上陸した。
北中インターから西原インターまで
上りの直線で200キロオーバーを
体感しちゃった
勿論テメーで運転してだよ!!
でも
大したことなかった
「ドッカーン」がないね
物足りねー
写メしたけど
掲載前のため写真はご法度だって
念おされた
ってな訳で
GT-Rなんか
どうでもイイ俺は
このオレンジカラーに
吸い込まれるように
見入ってしまった
08年モデルの新型ムスタングを掲載しちゃう
雰囲気がある
これでボディーサイズがフルだったら
最高なのにねー
予約しちゃう!!

ところでさー
去年から気になってたんだけど
IHIこと旧・石川播磨島重工業の
粉飾決算
管理ポスト行きで上場廃止なんて
騒がれてたけど
その後
何の報道もなければ
うんともスンともないんだけど
158億の黒字決算が実は46億の赤字
だっちゅーのに
巨額な嘘に司法も動かねーのかよ!!

しかも
余談だけど
スカイラインGT-Rに搭載されている
ターボは初期のモデルから
アメリカのギャレット製だったのが
新型GT-Rには
何とIHI製のターボが採用になった
メデタイ話があるのに
ケチがついちまった
まったくふざけたはなしだぜ!!

ふざけた話と言えば
今月発売になった
ドマー二って言うファッション雑誌
表紙を飾るのは
整形で大変身を遂げた
津花うららだ
一瞬
誰だろーって考えちゃったけど
しかも
ナン妙だよーって聞いて2度ビックリ
さらに
大関琴光喜もだって(エッー)

ホンと世の中何が何だかわからねー(大笑)
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-03 17:15
選挙
f0097066_1750439.jpg

元気ですカー
ご無沙汰ー
こちとら
円高ドル安で苦しんでるぜー
しょんべんチビッテるよー

たまんねー
サブプライム問題
去年警告した通り
マダマダ行くよー
原油高もとまらねよー
異常気象の影響もドンドンでるぜー
物価上昇も出口が見えない

だから
貧乏人は死ねって言うこと
クソ餃子問題が最悪なレーでしょー
シナ製の食品なんか食う奴が馬鹿なんで
まともな奥さんが居る家庭は
メイドイン農協の野菜を使って
ちゃんと手作りしますから
冷凍食品なんか
ジャンクフードじゃん
ねー
汚ねーシナ人が作った物なんか
口に入れられねーよー
ふざけんなよ~(怒)
そんでもって
民度最低
赤野郎共
反省の色なんかこれッポッチもねーくせに
「日本人は過剰反応」
「日本人は敵対的攻撃仕掛けて来た」だと
ホーンと
お話になりませんから
ともかくよー
長生きしたかったら
シナ製なんか
是ってー
口にしちゃーいけねよー(超ウンウン)
南京五輪なんか止めチメー(そだーそだー)

そんな訳で
今年は俺ら米軍ビジネスで食ってるモン
にとっては
日本の政権なんか
屁の河童
アメリカ大統領選の行方のほうが
100倍気にかかるんだけど
どっちにしても
民主先行だね
共和党じゃー戦争終わらねーし
ヒラリーもオバマも
一様イラクへ派兵部隊の帰還を
公約にかかげてるよねー
ただし
ヒラリーはごめんだね
シナよりの政策でべったりだから
ベッタリナ理由はあるけど
今度話すねー(なるほどね~)
いずれシナは
潰さなくてはならないしねー

ともかく
民主になれば軍縮は覚悟だけど
残された家族の問題や
村の活気を取り戻すには
やはり兵隊君達が帰還することが
望ましい(ウンウン)

選挙権があればオバマに投票したい。
Change(変革)
彼が掲げるビジョン
そして
キーワードは
YES,We Can(私たちにもできる)
黒人初の若き大統領が誕生するか
本当に見守りたい
暗殺が無いことも祈る!!

まもなく
スパー火曜日(5日)
問題は
お金だ
アメリカの大統領選は100億以上の
資金が必要だ
ともかく金がかかる
半端じゃない(笑)
一説にはヒラリー陣営は200億オバー
オバマは100億に満たないらしい
その差がどう反映されるのが
来週の5日に答えがでる。
頑張れオバマ!!!!

でもさー
うらやましいぜー
自分の国のリーダーを決めるのに
国民の皆が参加できることだ
お祭りだよー
本当楽しそうだしねー
なんだよー
それに比べて
日本の選挙のお粗末さ
やつてらんねよー
次から次へと馬鹿殿かクソ爺を
密室で勝手に決めやがつて

馬鹿野郎ー日本

万歳米国!!!!!

それとデカイ声で叫びましょうー

チャイナ フリー
[PR]
# by kinjyo_ryo | 2008-02-02 19:05