三種の神器
f0097066_9452185.jpg

村の朝は早い。
7時30分が始業開始。
だから6時に起床、起掛けすぐにシット(糞)タイム。
所要時間は15分で週刊誌、ワンタイトル分は読む。
その後朝飯食って、風呂タイム。
グルーミングと歯磨き時間はじっくり10分。
それに欠かせないのがシェーバー&シェイブクリームに歯磨きジェル。

特にこれらのブランドは絶対にはずせません。
BICのSHAVERこれがいいんですよ。
もともと剃刀負けしてしまう敏感肌のため通常の剃刀でゆっくり剃っていました。
それでも深く剃ってしまうともう大変。
りんご姫みたいに顔が真っ赤になってしまい
ワイフには「血圧高いんじゃない」とか言われちゃうし...。
しかしこのLADY用なら、そんな心配から解消されました。
もともとワイフが、脇剃りに使用してた物を
ある日ひげ剃りに使い始めたらこれがグッドなんですね!!
それ以来、髭剃りはBICのLady SHAVER12本入り$2.25を愛用。
セットでColgateのShave Creamのアロエ入り。
少量で泡立ちが良く香りが抜群。
剃った後のしっとり感がナイスです。たっぷりサイズの激安$0.94。ヤッテクレマス便利な歯磨粉、またまた好きなブランドColgateの
Max Fresh with MINI BREATH STRIPS

なにが便利かっていうと、このジェルタイプの歯磨き粉は少量でも
爽快感がお口全体に広がります。
きつーいミント味がたまりません。
お値段は$2.85で、ちょっと高めだけどチューブタイプより3倍分は
もつし、スタンディングタイプだから、見た目もおしゃれです。
ともかくこの3つがなければ進軍ラッパがなりません。(敬礼)

注意: 歯ブラシは日本製をお勧めします。
     なぜって、日本人にはデカ過ぎるからです。(笑)
[PR]
by kinjyo_ryo | 2006-07-26 09:45 | 商品
<< どうしたら?米軍基地に入れるの!! クロックス日本一の在庫数 >>