人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうぞうと言う名の創憎
そうぞうと言う名の創憎_f0097066_1083633.jpg

朝から
空爆のような雷と滝のように降る雨。

首都圏に向かって進む台風の影響かな?

駐車場で出合った
顔見知りの兵隊君が騒いでた
「カトリーナ級」の台風12号が東京に向かってるけど
大変な事になるぜー
ニューオリンズ見たいに東京は水浸しになる
だってー!!
言葉の端はしにファックを挟ませ興奮しながら喋ってた!!(
きったねー英語!!

ところでさー
なかなか決まらぬ
沖縄知事選野党側統一候補(ウンウン)
与党側のなんみょう候補はとっくに決まったのに
土建ヤのオぼったまガテン君と元ポン中の首振り君が
引っかき回すもんだからお話にならない!!

あくまでも
なんみょうVSそうぞう(創憎)の図式を(笑)
造りたいガテン君も一歩も引かない!!

沖縄の知事選なんかどうでもいいけどよー(ホンとー)

ともかく
なんみょう対ガテンの対決は見ものだねー
亀団子対嘉陽宗嗣の試合にも勝る戦いかもしれないねー(面ろい)

だってサー
村の仕事仲間で何妙暦30年の女性がいるんだけど
地区リーダーやってるひとで
SGIを語る村のアメリカ人メンバーとも仲が良い!!

まっ
俺も仲が良いからイロイロ質問しちゃうんだけど
面白いよー凄いよー
ブログじゃあ書けないこといっぱいあるねー(ウンウン)

でも
彼女怒ってたよー
ガテンの組織する「そうぞう」って言う土建や集団
いや政治屋集団!!
の名前の由来は物事を考える「想像」じゃなくって
もともと考える頭ねーんジャねーの!!
なんみょう憎いの頭文字とって「創憎」なんだってー(エー)
ガテンを支持する土建や連中が言い回ってるらしよー

なんだか
100金の大創(ダイソー)みてージャン
ありゃー大作、創価と両方の頭とったんでショっ!!(ウンウン)

だから
ガテンが出てきたら叩きつぶすって息巻いてた!!
沖縄なんみょう集団全てがエイエイオーらしいねー

そーそー
後1ヶ月後の開催なんだけど
10月12日〜15日まで第4回世界のなんみょうー大会
って言う県を上げての
ジャー無かったウチナンチュー大会ってのがあるんだけどー
まー
芸能界といっしょで大イベントも
もはや
なんみょう無くしては盛り上がらないってことかっ!!

この
大会シンボルマークを見て「あっ」と思ったねー(鳥肌ー)
「人が歩くマーク」だって!!
しかも
赤青黄の3色を配したシンボルマークだっ!!

SOKAnet
見れば俺の言いたい事良くわかるよー!!(怖えー)

サンクス
ベネッセ、TBS
に世界的なコーポーレートマークだった
セブンイレブンも日本では例のマークが入り込んできたー!!

気のせいかなー
「人の歩くマーク」使いの感じが酷似だ。

そお言えばー
ビアフェスタの会場なんか赤青黄のテントだらけだっなー(なんみょうかっ!)

なんみょう仲間
だけにしか分からないカラーリング
「オラも仲間だよー」
って知らせるサイン(エイリアンかっ!)
ブックオフも赤青黄の三色だよねー
そおすりゃー
仲間がいっぱい集まって
商売繁盛に繋がるチューモンダー!!

まー
話せば長くなるから次回にしましょねー
ネタはテンコ盛りあるからねー!!

恐ろしやー
今や世界的組織に成り上がった
なんみょーネットワーク。

沖縄は完全にコントロール状態かっ!?
by kinjyo_ryo | 2006-09-03 10:08 | 生活
<< 和風ダイニング○○○○ 沖縄の酒税軽減措置廃止③ >>