人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mentos
mentos_f0097066_10425951.jpg

台風だ台風だ台風だー
現在村の警報TC-4

でも
本島をかすって行くみたい。
現在の進路だと本土へ向かうみたいだけど!!

ともかく
今年の台風は
沖縄本島を1回も直撃していません!!(マジー)

その代わりと
言っちゃーなんだけど
石垣、宮古の先島諸島は
8回も直撃にあい壊滅状態!!

世界的な
異常気象により
台風コースの進路がここ数年で
変わっちゃった見たい。

気象の
学者先生によると
この前の
フロリダ沖のハリーケーンが
越境して日本に接近したように。

今まで
あまり起こり得ないケースが
多々起こる可能性が出てくる見たい。

だから
沖縄の場合も当分の間
先島諸島直撃パターンが続くみたい。
これでもかって言うぐらい
襲うらしい!!!!(逃げろー)

恐ろしいやー
石垣あたりに移住や別荘購入予定の方
十分検討したほうが
よろしいーですよー!!!

所詮
島ですからー
逃げ場がないですよー!!!

しかも
支那に占領されるおそれもある!!(超ウンウン)
ある日突然寝ている間に
上陸作戦は遂行される(怖ー)

米軍基地ないですから
パトリオットもないしねー(ウンウン)
孤立無縁状態ですよー!!

それから
先生様が「オフレコだよーって」言ってたんだけど。

ここ
数十年の間でかなり
先島の水面が上昇してるみたい!!

ここから
先は話せない水面上昇の理由なんだけど
鳥肌もんだったねー超怖い!!

もちろん
本島もだよー
先生様の研究結果がもう少し
煮詰まってきたら
許可を得たうえで
詳しくレポートしましょうねー!!

デイ・アフター・トゥモロー
みたいな
映画の世界って
結局
近未来現実に起こりうることの警告なんだよねー

そおそお
日本沈没もリバイバル上映されたねー(大地震来るね)

ところで
メントス君(写真参照)
俺の大ー好きな
アメリカ駄菓子。(思いっきりウンウン)

お国
変わればデザイン変わる。

本家本元の
パッケージは紙のボックス。
このロッキングBOXって言う箱が
すぐれもの。
紙のくせに
「カチっ」とクリック音がしちゃう!!(ナイス)

しかも
デザインが派手で超カラフル
カワeeよねー

一箱
$0.99のまとめ買い価格!!

日本仕様は
ロールで銀紙包装だけど
湿度が高いから
箱だとベタベタしちゃうんだって。
あぁーなるほどねー
湿気防止かー!!

最近
お徳用サイズのプラボトル入りが
発売せれてるけど
デザインが地味じゃん。(笑)

購買欲をそそるデザインに変更願いまーす!!(ウンウン)
よろしく.........!!!!!
by kinjyo_ryo | 2006-10-03 10:42 | 生活
<< 映画鑑賞 本日の買い物 >>