人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ
本日のランチ_f0097066_1314365.jpg

やっと終わったねー
パトリオットミサイル(PAC3)
本体、関連装備品その他
すべての
搬入が終わったー
スケジュール通り。

ARMYの兵隊君殿に。(敬礼)

今回の
搬送を請け負った
民間の輸送会社
小禄運輸の運ちゃん達
ご苦労さん!!

(会社は儲けたカッ!!儲けろよー)

ざまーみろー!!

いくら
騒いだってすべてが
決まっていること
10年先まで
決まってますから。(あたりメーじゃん)

騒ぐだけ無駄だっちゅうの!!(笑)

まっ
いつものパーターンでっ
反対派も
ローカルTVも
そして
ネガティブ新聞も
最初だけ
騒ぐ騒ぐ騒ぎまくる。

そして
終わったとたん
なーんにも吠えない。(カモーン)
根性だせよー(ウンウン)

祭りの
後みたいに静かだ。

5日前の
騒動が嘘のように治まった。

おらがさ村に平和が戻った!!

今日あたりは
世界ウチナーなん妙大会の
なか日。

村の外は
この祭りで大いに盛り上がる。

なん妙無ければ参加者激減!!(凄ー)

タイミングよく
PAC3反対運動も
ピタッと
治まっちゃつたしねー

不思議不思議!!「沖縄不思議物語」

だけど
ゴタゴタ騒ぎの間に
早くも
2回目の核実験が
行われようとしているけど。

安倍君は
キムチ船舶の入港禁止を表明。
屑屋そして
産廃を積み込む荷役会社は大打撃だね。
とくに
古家電、古タイヤ、古自転車、廃車など
粗大ゴミの捨て場が無くなる。
国内の産廃処理価格が急騰する。(ウンウン)

マタマタ
部落系企業儲かるかっ!!(いいねっ)

クルクル寿司や外食、量販スーパー
向けの安い商材が激減する。
松茸や食べ放題用の
ずわい蟹などなど!!
とくに
ウニや貝類が大幅に不足!!
そのため
ヤバイ(環境ホルモンたっぷり含有)
支那国商材に手を出す
店が激増!!(危ねー)

またまた男子がドンドン減る事態に!!(怖ー)

支那国も
強行姿勢が貫けねー(弱ー)
ヤーイ役立たず!!!

万が一に
アメリカ軍が空爆にでも
踏み切ったら!!

(ブタキムチは3日天下らしいけどねー)

100万とも
200万とも言われている
朝鮮民族難民が
シナ国に怒号の如く
大挙して押し寄せるからだー!!(大変ダー)

さらに
これら難民に偽装して
マフィア化した
元自民軍やら元工作員が
偽札や覚せい剤、銃器などを
国内に持ち込んで
一大シンジケートを築く!!

そして
チャイニーズマフィアと結託して
シナ国全土で
暴れまくられたら
2年後の北京オリンピック
4年後の上海万博
なんて
とてもじゃー無いけど
開催を危ぶまれちゃう
危険を孕んでる!!

それに
難民救済の費用が莫大になり
財政を圧迫しかねない
状況に陥る可能性が
出てくる!!

うっししうっしし………!!!(調子こくなよー)

朝鮮が石油産出国なら
状況もイロイロと激変してるんだろーけど!!(超ウンウン)

まっ
今後の成り行きを見守りたい!!

ところでサー(愛ちゃん風に力をこめて叫ぶ)

「You Tube」
Googleが
吸収するんだってねー(推定買収金額1600億円)
よかったよかった
これで
磐石の基盤が造れるねー(燃えろ燃えろ)
イロイロな
噂があるけど
頑張ってねー

俺らの「ユーチューブ」

もう一度声を大にして叫びます!!

「You Tube」。。。!!!!


本当におもしれーよ!!

ぐっさん!!奴はおもしれー天才だね!!(○○かっ)


中華ランチプレート
デッケーよー(笑)
写真じゃー分かりずらいけど
30センチはあるよー(マジー)
春巻き2本、北京ダック風チキンフライ半身(ヤバー)
チンジャオロースにライス
真ん中は揚げ物用チリソース
甘辛いのでタバスコをたっぷり入れます!!
これに
かき卵入り中華スープと
アイスティーが付いて
$8.50
マタマタ激安価格の昼メシでした。


ご馳走さまー!!!!(げっー)
by kinjyo_ryo | 2006-10-13 13:14 | 食い物
<< 沖縄移住計画反対派 本日の新製品 >>