人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWハンビー(ハマー?)
NEWハンビー(ハマー?)_f0097066_10343438.jpg

イヤー
今日も肩透かしだった。
せっかく2時間も待ったのに!!
F22ラプターちゃんは来ないの。
恋人を待つ心のように
切ない気持ちで待っていたのにー(ウンウン)
しかも
今日は村人達も家族総出で出迎えてたのにねー
残念ー!!
滑走路脇にある狭い展望スペースは賑わっていた。
100人近くいたんじゃないかな。
皆さん報道陣のように望遠付カメラ片手に世紀の瞬間を撮ろうと
待ち構えてたのに中にはビデオカメラもいたけどね。
しかし不思議と日曜日のせいか
見渡したけど日本人は俺一人だった。
そうこうしているうちに
ひとりの
恰幅のいい白人の叔父さんが大声で(将校かっ)
「理由は分かりませんがF22は今日来ませーン」
だって
しかも明日来ることもわからないみたい。
その瞬間ブーイングの嵐だった!!(笑)
そんな訳でPM1600まえには引き上げて来ました!!

ところでサー
極秘写真を入手しちゃった。
2009年から海兵隊に配備される
新型の高機動車(写真)を現在開発中らしい
2013年までに現行型のハンビーを
すべて入れ替えるみたいだけどねー
詳細はまだ発表されてないけど
近未来の軍用車だよねー
装甲とか装備がすごそー
タイヤなんか新素材で地雷をふんでも
爆破力とかを吸収して絶対にパンクしなさそう。
また
レザーガンとかのオプションなんかもありそうだよねー
そのうち
本田のアシモみたいな戦闘用ロボットが実用化されて
新型のハンビー(高機動車)に乗車して
最初に敵地に向かうんだろうねー

それからさー
現行型の払い下げも大量に放出されるだろうから
1台購入して乗り回したいねー
デザート仕様なんかカッコeeよねー

ともかく
明日こそラプターちゃんの登場を願う。(ウンウン)
by kinjyo_ryo | 2007-02-11 10:34
<< バレンタイン限定花屋 F22Raptor戦闘機KAB... >>