人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIRACLE
MIRACLE_f0097066_11224977.jpg

本当に暇がないとブログって書けねー

実は
4月から県内企業のコンサル的な
仕事を請け負っている!!(マジマジ)
実に民間の仕事をするのは12年ぶりだ(ウンウン)
正直かったるい!!

何故って
まず歩調が合わない
10年以上村から出たことがないので
自分が浦島太郎になっているせいかズバズバ言い過ぎてしまう!!
それにイエスかノーかの答えしか出てこない!!
考えますとか検討しますなんか
口からでてこねーよー

従業員20名ほどの零細企業が相手なんだけど
そこの代表が
頭カチカチの田舎モンだから
始末におえない
だったら
俺なんか呼ぶなよーってな感じになっちまう!!
金の問題じゃーねー
感性が違いすぎる!!貧乏くせーし(超ウンウン)
社員の教育もなってねー

これじゃー
どんどん黒船が沖縄に上陸して来る昨今
県外企業や外資にやられちゃう!!
完全に負けちゃうよねー
県内企業95パーセントが
従業員20人以下の会社だしねー

もっともっと
社長自身が勉強しないとねー
ともかく
9月までは契約があるから
足抜けできない(マジー)

俺の
米軍の直属のボスなんか
ドンドン俺の長所を引きだして
あらゆることに挑戦させてくれるけどねー
上司に恵まれて良かったって
いつも感謝してるよねー(笑)!!

まっ
俺が唯一尊敬している沖縄人だけどねー
本当人格者だし
英語は超バリバリだし
見習うことは一杯ありますよ。
当分
忙しさは続く。。。。。。


アンソン社の星条旗型マネークリップ(写真左)
この会社頑なに
メイドインアメリカにこだわっている(マジマジ)
老舗のアクセサリーメーカー
国防省やホワイトハウス御用達だ!!
ちなみに
米軍の
勲章なんかもここんち製だよー
それと
俺が大好きなランコム社の(写真右)
オウド トワレ、ミラクル
商品名がステキでしょ!!
ともかく
香りが最高だぜー
ちなみに現在
嘉手納BXにてランコム社全製品半額セール中だよー
メチャ安だから
行く価値は十分あります。
ところで
これらの商品はうちのかーちゃんからの
プレゼントだ!!

愛してるよかーちゃん!!
ありがとう
by kinjyo_ryo | 2007-05-20 11:22
<< 好物 名ばかりの特殊部隊 >>