人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャズフェスタ
ジャズフェスタ_f0097066_17594083.jpg

沖縄地方
梅雨入りしたにもかかわらず
毎日バリバリ夏日!!(暑ー)

サー
これから各地で夏イベントがテンコ盛り始まる
だけど
内容がショボクッテ行ってらんねー
相変わらず貧乏臭せーし(笑)

もちろん
村のイベントも色々オッパジマル
コリコリもあればもー
マンネリズムで飽きちまうよーってな催しも多い

でも
来月
米国陸軍特殊部隊グリンベレーの猛者が駐留する
読谷村の
トリイ基地でジャズフェスタが開催される(カッコEEー)

これはイイよー(写真参照)
本当ー
マジイイよー
最高よー
目の前に広がるビーチが特設会場だー
まさしくウエストコーストだぜー
東シナ海に沈む夕日を見ながらジャズの生演奏を聴く
しかも
19ドルでワインが飲み放題!!(太っ腹)
美味しいつまみも沢山あるよー

文句なしにステキだぜー

しかも
当日はオープンゲートだから誰でも入れる
女口説くには最高のシチュエーションだぜー

まっ
ともかくアメリカに浸りたい野郎共は来たほうが懸命だねー

マナー守れよー!!!!!

だけど
基地反対なんて
叫んでる赤い連中はオフリミットだー(怒)
絶対来るなよー(アホ)


ところでさー
同じ音楽でも次元の違いを思いっきり感じちゃう
出来事が
嘉手納城下でまもなく始まろうとしてるんだぜー

何よー
あの
悪趣味な赤と黄色のペンキで塗りたくったビル(ゲロっぱ)
沖縄市の℃真ん中胡屋十字路に
オッ建つ新興宗教の本殿かっ

いやっ
頭のいっちゃってる連中が押し進める
沖縄市ミュージックタウン構想の
ランドマークになる変態ビルなんだって(ウンウン)
へー
ともかく評判悪いよー
センス疑うよー(薬中かっ)
青色でも後1色入れば(ナン妙かっ)
しかも
変態ランドの一角にオッ立つ
分譲マンションがあるんだけど(マジマジ)
名前が
これマッタ笑っちゃう(大々笑)
ステータス・コザだって
感性の無いオッサン達が真剣に討論して
考えたネーミングなんだろけどねー(爆笑)
可哀想になっちゃうよねー(ド爆笑)
ステータスの意味分かってるのかなー(キャッキャッ)
なんかさーステータスが逆に
貧乏臭ささを演出してるよねー
田舎のお兄ちゃんが
おもいっきり背伸びしてる感じ!!(鬼笑)

しかもさー
これまったー
黄色にバリバリ塗っちゃって気持ち悪いよー(オエっー)
目眩がしちゃう!!(グラッ)
誰が買うんだろー(顔見てー)
1度買ったら転売不可(恐ろしやー)

ダチで
大手デベロッパーの社員が言ってたけど!!
多分
おもいっきり値下がりするから
手をつけないほうがいいヨーって
怨み節の如く、念を押してた(怖ー)

まー
ともかく
沖縄人は何考えてるのか良く分からねよなー(大笑)
またまた
思いっきり税金のドブ捨て状態には間違いない!!(超ウンウン)

何か使い道ねーのかよー

生きた金の使い道がよー
by kinjyo_ryo | 2007-05-25 17:59
<< SAYONARAパーティー 好物 >>