人気ブログランキング | 話題のタグを見る
履歴
履歴_f0097066_164977.jpg

やっとこさ
気がつけば
のこり後フツ日かー(ヤバイヤバイ)

今年も
貧乏暇なしメー一杯働いちゃった。(笑)

だけど
この時期
色々なクリスマスプレゼントを
頂いちゃうのが最高に幸せ。
まわりの皆さんも
わかってらっしゃる。

アメリカ雑貨&レアなミリグッズ好き
な俺のことを
まっ
写真ですべては紹介できないけど
白人のKちゃんファミリーから
送られてきた
ダンボール一杯に
家庭用雑貨が詰まったプレゼント
その中に
入ってた
超特大ジップロック
クリスマス限定バージョン(カワEE)

この
どうでもイイよーなグッズに
感激しちゃう
他にもウンーって
うなっちゃう様な
アメリカングッズがごろごろ
まだまだ
戦後は終わってねーなーって(ウンウン)
思っちまう(笑)

ほかにも
色々なプレゼントを頂き
ありがとうございました。(喜)

ところでさー
全日本フィギュアスケート選手権
見たー
やっぱり真央ちゃんイイね~
何がイイって
やっぱりサー
「しなやか」だよーねー
本当ー
弓のようだよー
他の選手
ガチガチだモーン
安藤なんてジャンプだけじゃん。

それとさー
ケバイし
大画面で見てるから
アバタ肌が汚いよー
目立つし!!

それに
「何」ー!!!!
あのツメ
キャバ嬢ジャーねーんだから
あのスカルプチュアはやめてくんねー
ともかく
私生活悪そー

トヨタも間違った選択だねー

まー
今になってみれば
絶対に真央ちゃんがヨカッタ!!

なんてったって爽やかじゃん

だけど
あの当時
大阪のグランプリって不動産屋が
真央ちゃんのスポンサーに
なるとか
ならないとか
触手を伸ばしてたのと
親父がホストクラブ経営だからって
結局
トヨタは安藤を選ぶんだけど
それに
㈱グランプリって会社
社章を横向きにすると
どっかの組の代紋(マーク)にそっくりだし(怖)
おまけに
ネクストイレブンって言う
エロビの会社も系列だし。
堅気じゃねーよなー

まっ
そお言う裏事情もあって
トヨタは真央ちゃんから
手を引いた訳なんだー
余談だけど
卓球の愛ちゃんはGの所属だけどねー

あっ
早々
14歳の西野友毬(ゆうき)ちゃん
真央ちゃんの真似は
止めたほうがイイよー
メイクとかヘアースタイル
衣装も似せてるけど
所詮かなわないから
だいたい
下半身が太いぞ!!

もっと
オリジナル路線で精進してください。

ともかく
世界選手権出場の皆さん健闘を祈ります。(エイメーン)
by kinjyo_ryo | 2007-12-29 16:54
<< 歳暮 流行 >>